プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

素敵な贈り物

2014.07.16 22:56|日々のこと
IMG_0489_2014071622104592b.jpg 

先日、ごんすけ家へ贈り物が届きました!

こちらのかわいいバッグたち、
じつは。。。



IMG_8081_20140716221709694.jpg 

こんなかわいこちゃんのお母さんからの
手作りのバックなんです~

タロウ改め、連音くんの
お母さま、おばちゃまお二人で
みーちゃん、えーちゃんに似合うイメージの生地を選んでくださり、
それぞれにバッグを作ってくださいました。



IMG_0483.jpg


わたしと父ちゃん、
はじめてこのバッグを見た時驚きました。
だって、みーちゃん、えーちゃんが
すごく好きそうな絵柄だったから!!

またすごく丁寧に作られている
バッグを手に取ると、
蓮音くんご家族のみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。




IMG_0486_20140716221043ce0.jpg

子供たちもすごくよろこんで、
みーちゃんは「かわいい~♪」と大喜び、
瑛ちゃんは「あ~瑛ちゃんの好きな車ばっかり~♪」と
これまた大喜びで、さっそくミニカーを入れてました(笑)

蓮音くんのお母さま、おばあちゃま、
本当にありがとうございます(^^)

大事に大事に使わせて頂きたいと思います。



 

IMG_0635.jpg 

そして、またまたごんすけ家に贈り物が!!

じゃじゃ~ん、Dog's smile Tシャツです(^^)

こちら、フリマ隊のみっちゃんさんが
子供用のTシャツを作って、送ってくださいました。

色の指定など細かく聞いてくださり、
出来上がったきれいな色のTシャツを見て、
子供たちも大喜び♪

また、ごんすけ、子供たちにおやつも一緒に贈ってくださって、
瑛ちゃん、すごく喜んでいました。
花より団子な瑛ちゃん(笑)



IMG_0648_20140716221042978.jpg 

さっそく着てみた、みーちゃん♪

サイズもバッチリ、着心地もすごくいいそうです、
みっちゃんさん、本当にありがとうございました!!

フリマへ着ていくのが楽しみです(^^)




IMG_0479.jpg 

蓮音くんご家族に頂いた
お菓子をほおばる瑛ちゃん。


IMG_0480.jpg 

バッグにおいしいお菓子まで頂き
本当にありがとうございました!!

豆乳クッキーおいしかったです(^^)



さて。。。
みーちゃんを見て
お気づきの方もいらっしゃるかな?

じつは髪をばっさり切りました~



IMG_0651_201407162213357ca.jpg

私の小さい時にそっくり(笑)

昔はモンチッチみたいと言われたり、
ボク~と男の子に間違われていました(^^)

そしてみーちゃんはなんていわれてるかと言うと・・・



「水前寺 清子」 または

「チータ」と呼ばれてます。


誰に?


父ちゃんに(笑)



本人は清子も知らなければ、チータは動物のチーターと
思ってるので反応がいまいち(笑)


たとえ古っ!!

たぶん30代の人にも通じひんのちゃうかな(^_^;)






若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

No title

Dog's smile のTシャツいい色ですね。
みーちゃんとっても似合ってるよー!
ゴンちゃんと若ちゃん一緒にお散歩
どちらもいい子で出来ているじゃないですか~。
微笑ましいです・・・

↓ カブトムシも飼っておられるんですね。
スゴーイ! 見たところプロってますね~!
瑛ちゃんもみーちゃんもお父さんのこと尊敬してるのでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ときまま♪さんへ

ときままさん、こんにちは~
Tシャツの色、はじめにみーちゃんがこの色を選んで、
瑛ちゃんは希望した色がなかったので、
後からこの色を選びました。
ただ・・・瑛ちゃんは汚すので黒い色がよかったかな?
昨日さっそくカレーのシミつけてしまいました(泣)
必死に手洗いしてなんとか落せてホッ(笑)

そしてごんすけと若丸、ほめて頂きありがとうございます!!
お散歩は仲良く歩けるようになってきました。
でも、若丸がたまにごんすけにちょっかいをかけるので、
ガウガウが始まっちゃいます(^_^;)
れお君とハイちゃんの仲がうらやましい~!!

カブトムシ、好きなのはみーちゃんの方で、
瑛ちゃんは虫が苦手みたいです。
また、親があんまりやりすぎると、
子供が自分で育ててみようとしないし、
興味を持たせるのって難しいですね(笑)

そして、ときままさん、
送り先の件、鍵コメでお返事させて頂きました!!
たくさんの署名を集めてくださり、
本当に感謝しております。ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

鍵コメさま、こんにちは(^^)
署名の件、本当にありがとうございます!!
到着しましたら責任を持って、Dog's smileさんへ
届けさせていただきます。

まだ始めたばかりの預かりですが、
その子、その子に教えられ、癒され、たまに悩まされ(笑)
すごく楽しい毎日です。
そして子供たちはというと、責任感も出てきたようで、
みーちゃんは毎朝6時過ぎに起きて
お散歩について来てくれます。
また、ワンコ、ニャンコのご飯の用意も任せてるんですよ。

きっとごんすけだけだったら、子供の出番もなかったけど、
今では即戦力になって助かってます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

鍵コメさま、こちらこそありがとうございました!!
よろこんでいただけて、
みーちゃんもうれしいと思います。

鍵コメさま、昨年にもまして暑さが厳しく、
これからも暑さが続くようですので、
くれぐれもご自愛ください。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
非公開コメント