プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上手になったよ

2014.07.15 23:35|預かり犬 若丸
IMG_0434_20140715231150b43.jpg

先週の日曜日、
久しぶりに山田池公園へ散歩に行きました。

まず、父ちゃん&みーちゃんが
ごんすけと若丸を連れて工場を出発。

遅れる事30分以上。。。
瑛ちゃんが自転車で、母は走って向かいました。


IMG_0440_20140715214745250.jpg

やっとの思いで山田池公園に到着。

工場から山田池までは、徒歩30分かかるので
走るとかなりきつかった~
でも、みんなのとこまでたどり着こうと思ったら、
公園ついてもまだまだ走らなきゃならず。。。

みんなの姿を見つけた時はホッとしました(^^)



IMG_0444_20140715231005a2a.jpg

若丸も足取りは軽く、ここにたどりつくまで
上手に歩いてこれたそうですよ。


さあ、まだまだ歩くよ~




IMG_0449_201407152310045d9.jpg

ねこさん、おはよう~



IMG_0455_20140715231151070.jpg

自転車の瑛ちゃんも、
少し若丸と歩きたくなったみたい(笑)

ねえねに自転車をお願いして、若丸とお散歩♪

若丸、瑛ちゃんに合わせて歩いてくれてます。





IMG_0461_20140715231150b13.jpg 

あと、苦手だった階段もこのとおり!

すいすい登りますが、
リードがたるむくらいのペースなので、
危なくありません。

もちろん降りるのも全然平気になりました(^^)


また、公園ではたくさんのワンコさんとすれ違いましたが、
吠えることなく、また無理に近づくこともなく、
普通にすれ違っていました。
 
いい感じです!




IMG_0468_2014071523130671c.jpg 

たくさん歩いて疲れたね~

午後はずっとこんな感じで寝てました(笑)



お散歩も上手に歩けるようになった若丸、
じつは走るのも上手なんですよ~
早く本当の家族と、お散歩たくさん行けるといいね♪




若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

No title

緑が多く、池もあり、のんびり散歩が楽しめる場所みたいですね
暑い時期でも木々の多い所はそれだけで涼しく感じます
ごんちゃんも若ちゃんも気持ち良さそう~

階段の上り下りは一度できるとあっという間に習得しますよね 今の時期散歩を嫌がるベンには家での階段上り下りが唯一の運動です。
でも時々足を踏み外してます・・・

Re: ベンママさんへ

ベンママさん、こんにちは(^^)
毎日暑いが続きますね~
朝のお散歩でも汗をたっぷりかくようになり、
もう少し早い時間がいいのか悩み中です。

ベン君、はやり暑いと気が進まないのですね。。。
でも運動しなきゃと家の階段を上り下りするベン君、エライ!!
だけど踏み外しは痛そう(^_^;)

山田池公園はとってもいい公園で
みんな大好きなのですが、
これからは暑くなるので、気をつけて行きたいと思います(^^)

非公開コメント