プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶらり旅、かわいい子たちとの出会い

2014.07.08 23:44|おでかけ
IMG_0368.jpg 

ぶらり旅、釣りを終えて
まず立ち寄ったのが、

ここ 「丹後ジャージー牧場」です

ショップもあります。




IMG_0367.jpg 

でも、着いたのが早すぎて、
ショップなどは開店準備中。。。

どうしようかな?と考えてると、
牧場の方に、牛舎など見学してくださいと
声をかけてもらったので、




IMG_0364.jpg 

さっそくジャージーちゃんとご対面♪





IMG_0362.jpg 

この子はまだ子供、
いろんな事に興味津々



IMG_0365.jpg 

草も食べてくれました



IMG_0369.jpg 

他にネコちゃんもいっぱいいたり、



IMG_0373.jpg 

うさぎに




IMG_0375.jpg 

ヤギもいました

どの子もかわいいです(^^)




IMG_0384.jpg 

そしてうしさんたちは、
月齢、年齢によって牛舎が分かれていて、
見学できない牛舎もありました。

この子は見学OKの子で
とてもひとなつこい、かわいい子



IMG_0382_20140708234316ee7.jpg

ね、かわいいでしょ~


この後。。。


IMG_0386.jpg

父ちゃんの手をペロリン(笑)

しかも何度もペロリンしてくれるんです。

で、ペロリンしてもらった父ちゃんが
「すげぇザラザラしてる~!」というので
私、みーちゃんもペロリンしてもらいました(^^)

ほんとザラザラ、
ネコの舌を何倍もザラザラさせた感じ!

しょっぼい瑛ちゃんはしなかったんですよ~




 IMG_0389.jpg

そのうしさんがね、
私たちが帰ろうとすると、
また別の窓から顔をのぞかせるんです。

なんかせつないなぁ。。。




 IMG_0390.jpg

ペロリン♪

またね、バイバイ



でも父ちゃん、連れて帰りたくなったんちゃう?(笑)




 IMG_0394_201407082353446a7.jpg  

そんな様子をネコちゃんに見られてました(^^)



ぐるっと牛舎を見せてもらって
ジャージー牧場をあとに。




IMG_0396_201407082355510be.jpg

お土産屋さんがあったので立ち寄り、
足湯をする瑛ちゃん。



 IMG_0398_20140708235549f91.jpg

こんなかわいこちゃんと足湯♪




IMG_0399_201407082355546f2.jpg 

朝ごはんを食べてなかったので
駅のそばにあった食堂でご飯を食べて




IMG_0404_20140708235556db2.jpg 

立ち寄り湯に入って
お家へ帰ることにしました。




IMG_0402_20140708235558e81.jpg 

帰り道、ごんすけも若丸もぐっすり。

というか、私以外みんなぐっすり、
一人さみしく、しかも集中豪雨の中
運転して帰ってきました(笑)




長々と続いた旅記事にお付き合いいただき
ありがとうございました!!



更新したい記事はたくさんあるのですが、遅れ気味で・・・
じつはまたもう1つ学校の役に当たってしまい
少々多忙な日々を過ごしています(泣)





若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 




コメント

No title

あ・・・
この駅前の食堂、
昼ごはん食った事有る・・・(笑)

Re: メカオオヤ ぬさんへ

え~ホンマですかぁ(^^)
何食べましたか~?

我が家は4人、
店員さん泣かせのメニューばらばら。
あっ、珈琲いけましたよ(^^)
非公開コメント