プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶらり投げ釣りの旅 2

2014.07.06 23:14|おでかけ
IMG_0300_20140706224629b15.jpg 

ぶらり投げ釣りの旅、続きです。

若はのんびり、
ごんすけは心ここにあらず。。。



IMG_0318_201407062246273da.jpg 

みんなの姿をじーっと追います。






IMG_0301_2014070622462944a.jpg 

みんなはさっそく釣りを始めましたよ~

今回、みーちゃんも投げ釣りに挑戦!
すると。。。




IMG_0308_2014070622462854f.jpg 

一投目から当たりが!

クルクルとリールを巻いていくと



IMG_0316_2014070622462620d.jpg 

キスが釣れていました~
やったね!


IMG_0312_201407062248201f0.jpg 

父ちゃんも投げるたび、キスが釣れます
これは期待できるかも~

ということで、私も張り切って久しぶりに投げました(笑)
やっぱり投げ釣りはおもしろい!!

大昔、みーちゃんがお腹にいて、
しかも臨月の時も投げ釣りしてたなぁ~
なつかしい(^^)





IMG_0322.jpg 

みんなでキャッキャと浜で楽しんでいるころ、
さみしそうにしていた2ワンコ。

海に来たことやし、
2ワンコも浜へ行ってみることに。



IMG_0324_2014070622482006b.jpg 

適当な流木をさがしてきて
リードをつなぎました(笑)


ごんすけはここで穴掘り。

若丸はその穴掘りを側で見てて砂をかけられ、
真似してちょっと掘ってみたり。

瑛ちゃんは砂遊び。

ふだんできない遊びが出来て楽しかったかな?

もっと遊んでいたかったけど、
雨がポツポツしてきたので撤収。



今日はこのあたりで車中泊するので
お風呂へいくことにしました。

IMG_0328.jpg

 IMG_0327.jpg

時間的にもよかったのか、
空いていてのんびり入ることができました(^^)

夜ご飯もここで食べて、あとは寝るだけ、
車で道の駅まで移動。
そして狭い空間のなか、
みんな仲良く寝ることが出来ました。



旅記事、続きます。






若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

No title

いいなぁ~、楽しそう!
つづきを楽しみにしています♪

Re: mieさんへ

ぶらぶら旅だったのですが、
これが我が家にあってて楽しかったです(^^)
海を見ながらぼーっと!
これ、おすすめです(笑)
非公開コメント