プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ノルマのソーダー

2014.06.26 23:58|預かり犬 若丸
IMG_0257.jpg 

クレートの中でへそ天で寝る若丸

これはこれでぐっすり寝れてるようだし、
よかったのですが。。。

でも最近暑くなってきたし、




IMG_0288.jpg 

ここ3日ほど、玄関前のこの場所で、
カメ吉ちゃんと寝てもらっています。




IMG_0196_20140627003444678.jpg 

ボクが一緒だからさみしくないと思うよ



ただ、物を噛んで破壊することもあるので
フリーではなく、リードでつないでいます。




IMG_0223_20140627002908746.jpg 

でもどんどん落ち着いてきてる若丸

私たちと一緒だと悪さすることもありません。
一人になると退屈からなのか
噛んだり、噛んだり、噛んだり(笑)

私の日傘の柄、瑛ちゃんのヘルメット等々を破壊(^_^;)
まだまだ噛みたいお年頃なんです。





IMG_0219_2014062700290839f.jpg 

届くところに置いとく方が悪いよね。


若丸、どんどん成長中。

そして私たち家族が若丸に、
どんどん近づけて行けてる気がします(^^)

これって信頼関係なのかな?
そうだとうれしいな♪





そして記事タイトルにあった
ノルマのソーダーがこちらです↓


IMG_0259.jpg

久しぶりに毎日、毎日、三ツ矢サイダー飲みました。

子供たちにも、
「今日のノルマの分、飲んだ?」と聞き
飲んでなかったら1杯飲ませ(笑)

じつはこれ、幼稚園の夏祭りで使うペットボトルを
一人2本用意しないといけなかったのですが、
ふだんペットボトルの炭酸ジュースのまないし大変でした(笑)







若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

No title

暑くなるとゲージで寝るのは嫌みたいでベンもフリーで玄関の土間かお風呂場で寝ています。
若い時は暇になると何でも噛みまくりますよね、玄関前に置いていた自転車のタイヤを粉砕された事があります・・・
届くところに置かないようにしているつもりでも「こんな物まで噛まないだろう」という油断に不意打ちですよね、でもいつの間にかしなくなるのは不思議です。

Re: ベンママさんへ

やっぱりワンコたちは涼しい場所が
よくわかるんですよね~土間、最高だと思います(*^_^*)
でも。。。ベン君、お風呂場も好きなんですね(笑)
ビーグルはお水好きな子が多いのかな?
実家のビーグルもたらいに水をためると
自ら、ちゃぽんとつかってました(笑)

そして最近の若丸はほんと落ち着いてきたのですが、
ただ、噛むのが好きみたいで(^_^;)
おニューの瑛ちゃんのヘルメットがボロボロ(涙)
仕方なくみーちゃんのピンクのヘルメットを
かぶってもらってましたが、やっぱり買い換えました。

というのも、自転車で通園中に転倒して
頭を大けがしたお友達がいたんです。
一時は意識がなかったとか。。。もう怖くて。
子供のものはちゃんと用意してあげないといけませんね。
非公開コメント