プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

世界で1つしかないTシャツ

2014.05.28 23:00|日々のこと
IMG_9170.jpg

火曜日、素敵な素敵な贈り物が届きました!!
それは、ブロ友さんである「O次郎のおかかさん」から届いた、
数々のTシャツたちです(^^)

しかもこれらのTシャツは、
おかかさんが描いてくださった
世界で1つしかないオリジナルTシャツなんです!!

今回、希望のデザインを聞いてくださっていた、おかかさん。
みーちゃん、瑛ちゃん用のTシャツは
子供たちそれぞれ希望するデザイン画を。
そして、ごんすけのTシャツはおかかさんに
すべておまかせでお願いしてたんです。

なので、どんな絵柄かな~?と、
みんなでワクワクしながら荷物をほどき、
1枚1枚見せてもらいました(^^)

もう、あまりの仕上がりに、トリハダ立ちました(笑)
すごいの一言です!!


IMG_9172.jpg

私たちが「わぁ~すごい~!!」と歓声をあげてると、
ごんすけものぞきにきました。

きっとごんすけも「わぁ~」と思ったはず!




それでは、Tシャツたちのご紹介です(^^)

IMG_9175_201405281825060f3.jpg 

じゃじゃん!!


左から、瑛ちゃんTシャツ、みーちゃんTシャツ、ごんすけTシャツです



IMG_9177_20140528182506309.jpg 

みーちゃんTシャツには、カブ~!!

みーちゃんがリクエストした絵柄は、
初代預かりワンコのカブでした。
みーちゃん、カブのこと大好きだったもんね~

おかかさんが描いてくださったカブは、
今にも動きそうなくらい、そっくり~

また黄色いお花は、おかかさんが
みーちゃんをイメージして書いてくださいました!

みーちゃんも、「黄色いお花好きやから♪」と
とってもうれしそうでした(^^)




IMG_9181_20140528182741f3d.jpg 

お次は瑛ちゃんTシャツ。

えいたろうの名前はバックプリント、
前には。。。



IMG_9174.jpg 

瑛ちゃんの大好きな車と、
瑛ちゃんがリクエストした
「ごんすけ」を描いて下さいました!

あ~ごんすけやぁと皆が絶賛!!
また、ごんすけが車に乗りたそうにしてる姿が、
すごく似ていて驚きました。

あと、ごんすけのしっぽ、巻き方が同じ、
おかかさん、すごすぎです(^^)




IMG_9187_20140528183052833.jpg 

そしてこちら、ごんすけTシャツです。

よーく見て下さい、誰かいますよね




IMG_9189_20140528183052bb3.jpg 

父ちゃんです(笑)

このイラストは、おかかさんが考えて
描いてくださったのですが、
ごんすけの大好きな「父ちゃん」が描がれていたんです!!

私、これ見てトリハダたちました。

父ちゃんの後姿にそっくりなんです。

父ちゃんも「俺やぁ~!!」と
同じくトリハダもんやったみたいで、とてもうれしそうでした。

これ、ステッカーにしたいなぁなんて事も言ってました(笑)




IMG_9184_20140528183051bd3.jpg 

O次郎君のおかかさん、本当に素敵なTシャツを
ありがとうございました!!

大事に着たいと思います(^^)


こんな素敵なTシャツを作ってくださる
おかかさんのショップはこちらです(

世界で1つだけのオリジナルTシャツを是非!!
ワンコとペア、親子でペア等々、
オリジナルな楽しみ方が出来るショップ
meek dog」のぞいて見て下さいね♪



IMG_9193_201405281830531a1.jpg

あと、じつはおかかさんから
タロウへとTシャツを送っていただいたのですが、
タロウはもう石川へ。。。

なので、蓮音くんのお母さん!!
もしブログを見て頂いてたら鍵コメで
連絡先を教えていただけますか?
よろしくお願いします(^^)





若丸のお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています




 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

No title

くぅ~~~素敵ぃ~!!!
それぞれにピッタリのTシャツでごんちゃんには当然とーちゃん♪
これを着たごんちゃんを見てるとーちゃんのにやけ顔が見たい(笑)

みーちゃんのカブも超似てて可愛い☆
ごんちゃんの鼻先が車の窓にツンツン♪すっごく素敵(*^。^*)

私も今カイリのTシャツをオーダー中なんです☆
おかかさん、お忙しそうなんですが色々注文付けちゃいました;
出来上がるのが楽しみぃ~~♪

嬉しい~♡

こんにちはー♪
何だか、とっても喜んでいただけてトリハダ立てて下さって(笑)
とってもとっても嬉しいです♪

じっくりブログ読ませていただいて、
お写真たくさんありますからとっても描きやすかったですよー!

ちなみに父ちゃんの後ろ姿は、高知へ旅行された時に
はりまや橋での後ろ姿です。ジーンズをはいておられましたが
車が青なので、チノパンにしたんですよー(笑)

記事にして下さって、本当にありがとうございます♪

タロウ(蓮音くん)のシャツ、遅くなっちゃってごめんねー。
無事、蓮音くんに届きますように~


↑そう!カイリくんのnon さんも「あっ!」と言わせたいな!(笑)
細かい注文、聞かせて頂けた方がイメージ沸くので全然OKです。
むしろありがたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: nonさんへ

うふふ、nonさん素敵でしょう~♪

みーちゃんは次の日の着て行きたい♪と言ってきたのですが、
ちょっと待ったをかけました(笑)
授業で習字がないとか、給食のメニュー確認してから
着せないと、みーちゃん汚すの上手なので(^_^;)

とりあえず、おでかけの時にみんなで着て、
写真を撮りたいなぁ~と思ってます(^^)

カイリちゃんのTシャツ、どんな風に仕上がるのかなぁ~?
すごく楽しみです(^^)
nonさん、きっとトリハダものですよ~(笑)

Re: O次郎のおかかさんへ

おかかさ~ん、ありがとうございます!!
Tシャツは、ほんとトリハダもので、
私はプラス、うるうるものでした(笑)

おかかさんが一筆一筆動かされる瞬間、私たちのことを
想像しながら描いてくださってたんだなと思うと、
すごくうれしくて、私、幸せ者だなぁ~としみじみ思います(^^)

それと、チノパンいいですね~♪
父ちゃん、持ってないので今度チンパン買います!

あと蓮音くんママさんがコメント下さったんですよ~
なのでTシャツを送らせてもらいますね(^^)
カイリちゃんのTシャツも楽しみにしていま~す!!

Re: 蓮音くんのママさんへ

蓮音くんのママさん、こんにちは~(^^)
すいません、突然ブログからお知らせしてしまって。
でもコメント頂けて、「やったぁ~」とよろこんでました(笑)

また蓮音くんと、お姉ちゃんの様子を聞かせていただいて、
すごくうれしかったです。
蓮音くんも、いつでも、たくさん甘える家族が出来て、
とってもうれしいと思います。

ゆっくり、ママさんのペースで大丈夫ですし、
また、ママさんが蓮音くんに幸せにしてもらってくださいね!!
ママさんが幸せだと、蓮音くんも幸せだと思うのです(^^)

それでは、Tシャツ送りますので
少々お待ちくださいね♪
蓮音くんに似合うとうれしいです。
ご家族さまにもよろしくお伝えください!!
非公開コメント