プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バラが咲いた

2014.05.16 10:58|モモちゃん
IMG_8800_2014051700254621b.jpg 

小さなベランダ、私が好きな場所。

毎朝お洗濯の時にのぞき、
お花を見たり、めだかを見たりしています。



IMG_8799_201405170025450c7.jpg 

そして、今年もきれいにミニバラが咲きだしました。

「モモちゃんのバラ」




IMG_8798_20140517002545bda.jpg 

3年前の今日、モモちゃんを亡くし、
弔いのお花を買いに行った先で見つけたミニバラ。

これを植えてモモちゃんのことを
思いだしたりしようと思い、育て始めました。

もう3年経ったんだね。。。




IMG_8796_201405170026325fa.jpg 

マーガレットもきれいに咲きました。

わたし、枯らす常習犯だったのに、
モモちゃんのバラがきてから、上手くいってる(^^)




IMG_0359_20140517004110941.jpg 

みーちゃんとモモちゃん


IMG_0382.jpg 

いつでもべったり、仲良しさんだったね~

みーちゃん、もう4年生になるよ



IMG_4492.jpg 

瑛ちゃんとモモちゃん

うふふ、あの瑛ちゃんが今では幼稚園生です(笑)

そうそう、瑛ちゃんがたまに
モモちゃんの話もしてくるんですよ。
ちゃんと覚えてるんだって。


モモちゃん、また会えたらいいな。









タロウのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています




 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

お!

こんにちは。

メダカ鉢いいですね~
エサ無しですか?

うちはエサ有りで、
メダカ、ミナミヌマエビ、タニシを入れています。
平和なメンバーです^^

Re: CFマスターさんへ

CFマスターさん、こんにちは(^^)
メダカ、いいですよね~
あの鉢の中で泳ぐメダカを見ていると
すごく安らぎます。

エサはあの鉢の子たち(黒、青)は、
冬以外はあげてるんですが、
屋上の子(白)は、ほとんどエサなしです。
でも年々増えていて、今のところ白メダカが1番数が多いかな?

あと、タニシはいるのですが、
エビちゃんも同居できるんですね~(^^)


非公開コメント