プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリマのお知らせです

2014.05.15 12:08|フリマ
**********************************    

 フリマのお知らせ

     日時  5月18日(日)
     時間  10:00~16:00
     場所   深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場 
       (大東市深野北4-284)
      
   ブース場所は、ドッグランを正面に左ずーっと行ったところです。
   タープにDog's smileのフラッグが付いてますので目印にして下さい。
   犬たちの待機場所は、只今考え中です。


**********************************

                           以上、Dog's smileさんより転載



5月18日(日)は、ごんすけ、タロウの保護主さんである
Dog's smileさんのフリマが開催されます。

我が家は午前中は学校行事の為、
午後から参加させて頂きます(^^)

そして今回、Dog's smileさんのブログでご紹介がありましたように、
かわいいワンコ服をフリマ提供品としてご支援くださったのが、
**コーギーO次郎とまったり生活**
O次郎のおかかさんです。

おかかさんと知り合ったきっかけは、
我が家の預かりっ子、カブのおかげ(^^)


O次郎くんのおかかさんは、ネットショップ【meekdog】のオーナーさんで
1枚1枚、手作りのワンコ服を作ってらっしゃいます!!

ネットショップではかわいいワンコ服はもちろん、
ワンコとペアルックできる大人用Tシャツや、子供Tシャツまで(^^)

どれもおかかさんの直筆のイラストやロゴが描かれていて、
素敵な自分オリジナルTシャツも作ってくださいます。
みなさん、かわいいお洋服がいっぱいのショップで
お気に入りの1枚を見つけてくださいね~♪


O次郎くんのおかかさん、
たくさんのTシャツを提供して頂き、
本当に本当にありがとうございました!!
ボーダー柄のロゴ入りTシャツ、すごくかわいい(^^)
でも、私がフリマ会場に着くころは・・・売り切れですね



そして今回も我が家の預かりっ子タロウと
フリマへ参加しますので、タロウに
会いたい方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ深北緑地公園に遊びに来てくださいね~♪

目印は。。。瑛ちゃんの頭(笑)
ツルツルの予定です(^^)



タロウのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています




 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

No title

ももさん!こんばんわー♪
↑だんだん省略するのは歳な証拠(笑)親しみ込めて♪

ブログで紹介いただいてどうもありがとうございま~す♡
皆さまのおかげで小さなショップの存在をより多くの方に知って頂くことができました。
あとは、より良い作品を提供させて頂いて喜んで頂けるよう頑張りまっす!

フリマ!私も行きたいなぁ~~瑛ちゃんのツルツル頭撫でに行きたい♡

Re: O次郎君のおかかさんへ

O次郎くんのおかかさん、こんばんは~!!
うふふ、ももです(^^)
省略全然OKです、うれしい響きですよ~♪

おかかさんのショップ、ほんと、どのお洋服もセンスバッチリで、
すごいすごい!!と思って見ています。
あと私、息子さんの体操着入れを見て感動した1人です。
なので、小物なんかもどうでしょう?(笑)
その子の似顔絵が入ったバッグ、1品ものを作れるのは
おかかさんしかいないと私は思うんです(^^)

そして、フリマ是非一緒に行きましょうね~♪
その時は、瑛ちゃんの頭、いっぱい撫でてください(笑)
お会いできるの楽しみです!!
おかかさん、ありがとう~(^^)



非公開コメント