プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ライバルに満面の笑み

2014.05.07 15:18|おでかけ
IMG_8661.jpg 

記事の続きです


ごんすけが見つめる先には
父ちゃんと子供たちと。。。






 
IMG_8665_201405071444335fb.jpg 

でたぁ~ライバルのワンコさんが(笑)

しかも瑛ちゃん、満面の笑みを
浮かべてるじゃないですか~!!


ということは、父ちゃんも?


ということで、母もごんちゃん&タロウをほったらかして、
いそいで駆け寄ってみました。




IMG_8673.jpg

うわぁ~やっぱり(笑)

しかも、「こいつええなぁ~♪」 と言いながら



IMG_8674.jpg

こんなことまで(笑)



そんな様子を
遠くから見てたごんすけはというと



IMG_8676.jpg 

ポツン・・・


言葉にならないようです(涙)


こんな時、ふつうは急いで
ごんすけの元に帰るべきですが、
まあ、私が駆け寄っても喜ばないのはわかってるので、


 

IMG_8675.jpg 

母も、お連れワンコさんをなでなで♪



IMG_8677.jpg 

かわいい、このワンコさんをなでなで♪



IMG_8678.jpg 

クンクンまでしてもらいました~♪




そしてワンコさんとふれあい、
満足した一行が車に戻ると。。。



IMG_8671.jpg 

タロウさんはクールフェイスで迎えてくれ、
ごんすけは、ライバルのにおいチェックに忙しそうでした(笑)




IMG_8672.jpg 

でも、タロウさん
じつは工場でのお留守番が苦手。

2~3度工場に居てもらいましたが、私が自転車で出かけると、
少し先まで泣き声が届くほど泣き続けています。
で、しばらくして、あきらめ泣きやむらしいのです。
工場に人は居てるので、私がいなくなるのがイヤみたいです。

なのでここ最近、お留守番は1部屋のみフリーにしています。
出かける時、後追いはありますがその時は泣かず、
トイレもシーツで済ませ、ちゃんと待っててくれます。

なぜか工場のお留守番だけが苦手なタロウです(^^)




タロウのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています




 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント