プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

見つめる先に。。。

2014.05.06 22:56|おでかけ

IMG_8626_20140506220851f01.jpg 

G.Wがもう終わろうとしていますが、
G.W中の記事をそろそろ書かないと

ということで。。。
3日にぶら~っと、和歌山へ出かけてきた時の記事です




IMG_8629.jpg 

朝、山田池公園へ初めて行き、
たっぷり歩いてきたタロウさん

休むひまなく、昼からドライブがてら和歌山へ
連れてこられちゃいました。

しかも、父ちゃんがすでに家でビールを飲んでいたので、
私の運転でやってきたのですが・・・

じつは私、ハイエースで高速乗るの初めてでした(笑)
よかった、みんな無事で(^^)




IMG_8630.jpg 

で、ここ和歌山へは釣りをしにきたのですが、
まだ魚は留守のようで、子供たちは腹ごしらえ。

父はひたすら飲む(笑)




IMG_8632_20140506221011e2c.jpg 

この日は浜もすごい人!

釣り人に、バーベキューをする人、
たくさんの人でにぎわっていました。

子供たちと少し浜で遊んで、


IMG_8638_201405062210116e1.jpg 

釣りをはじめてみることに


魚帰ってきたかな~?




IMG_8639_2014050622101035a.jpg 

まだ魚はいませんね~


この日、満潮が夜の7時、
なので時合いまでもう少し待つことにしました




IMG_8640_20140506221010299.jpg 

ごんすけも退屈してそうなので。。。



IMG_8641_201405062212246fe.jpg 

みんなでさっき行った浜へお散歩です




IMG_8645_201405062212236cb.jpg 

この日はとても暑かったので、
浜で子供たちが水遊びしていました(^^)





IMG_8647.jpg 

タロウも上手に砂浜を歩きましたよ♪



IMG_8650.jpg 

なにやら楽しそうな3人組



IMG_8653.jpg 

夕焼けをバックに、それぞれ浜で遊び、




IMG_8659.jpg 

次に、子供たちと父ちゃんで、石投げを始めました。
その様子を、じーっと見つめるごんすけ。

あ~、きっと父ちゃんの側に
行きたいんだろうなぁ~と思いつつ、
ここで座って待ってた、私&タロウさん(笑)




そして。。。




IMG_8661.jpg

またまた、遠くにいる
父ちゃんを見つめるごんすけが(笑)

しかも、何やらライバルの影



続きます(^^)





タロウのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています




 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

No title

あはは、G.W、終わっちゃったね~
また現実に戻るのかと思うと、ちょっと憂鬱(-_-)

海辺とかが、気持ちいい時期になりましたよね。
ほんと、4月末くらいから
急に暑さを感じるようになった気がします。
人が賑わう中、ごんちゃんだけ、胸がザワついてるような?
そのチラリとみえる尻尾の主のせいかなぁ。
ごんちゃん、がんばれ~!

Re: あずさくさんへ

あっという間のG.Wでしたね~
お天気も良く、気候もいいので、お出かけに最高なんだけど、
帰りのことを考えると怖くて遠くに行けず(笑)
(本当は淡路島あたりに行きたかった~)

で、この釣りも急遽出かけることになったので
私、ノーメーク(笑)
日焼け止めだけは塗ってましたが、怖いことしたなぁ(^_^;)

そうそう、父ちゃん命のごんすけ。。。
その気持ちを知ってて
あの行動をする父ちゃん(笑)悪ですよね!
じつはあのしっぽさん、もろ父ちゃん好みの子だったんですよ~

あずさくさんも好みなんじゃないかな~(^^)
非公開コメント