プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

マイカー分解中

2014.05.01 15:16|日々のこと
IMG_8574_2014050114590967f.jpg

我が家のクルマ。。。


IMG_8575_20140501145909c1f.jpg

分解!



IMG_8576_20140501145908559.jpg

運転席、助手席、2列目シート、
フロアマット、クッションフロアすべて外し
洗うことにしました!!


IMG_8577_2014050114590774b.jpg

タロウがおしっこした2列目シートを土曜日に洗い、
数日、2列目シートなしで乗ってましたが、
なぜかまだ匂う・・・

原因はこのクッションフロアマット、
ここまでおしっこが浸みてたようです


これを洗うためには、
シートすべて取らなきゃならないのでした(笑)

でもゴールデンウィーク後半、
お天気も良さそうだし、いい具合に乾きそう♪



IMG_8578.jpg

今日も軽トラ物干し台の上で
乾かしてます!


しばらく私の足は自転車です(^^)




タロウのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています




 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

No title

さすが車屋さん!!
ここまで分解できるんですね(@_@)
タロウくんとの生活、
試行錯誤しながらのいい環境作り
大変ですが頑張ってくださいね!!

野菜作り今年は頑張ってみようかな~
昨年は出足が遅れてしまって出来なかったので!!

No title

おおおっ!車屋さん、いいなぁ~☆
月さんが仔犬の頃、サイドブレーキの隙間の穴にゲロッパされてどうしようもなかったこと思い出しました★( ̄▽ ̄)
花ちゃんは車酔いしませんので助かっています~

我が家も只今シッコ臭い毎日です~
花ちゃん、相手にされないと『あてション』してやってくれます★
大変なのもいっときですもんね☆
子育て&犬育て、お互い前向きに楽しみましょう~♪(*^_^*)

Re: sachiさんへ

sachiさん、いつもありがとうございます!!
タロウとの生活、少しづついい感じになってきました(^^)
マイペースでがんばりますね♪

そしてクルマの分解、私はすごいことしてるなぁ~と見てたのですが、
父ちゃんは「なんてことない、簡単やで~」と言ってました。
で、洗ってもらったおかげで、シートがピカピカになり、
ハミング(柔軟剤)してもらったのでいい匂いがします♪

sachiさん、お野菜何植えるのかな?
今ちょうど植えるのにいい時期ですし、チャレンジしてみてくださいね♪
はなちゃんが好きな野菜がいいかな(*^_^*)

Re: chicoさんへ

chicoさん、花ちゃんマジでかわいすぎ~(^^)
うちの父ちゃんもいつも「こいつかわいいなぁ~」と言ってます(笑)
私的にはちょっと上を見た時の、花ちゃんの顔が好きです!!
そんな花ちゃん、車酔いないんですね~これは助かる。

ごんすけは今こそ大丈夫ですが、昔はよく吐いてましたが、
月さんも子犬のときは酔ったんですね、しかも隙間に(笑)
chicoさんなら、分解、組み立て、出来る気がするので、
今度からは分解してみましょう~!

花ちゃん、あてション。。。かしこいなぁ~(^^)
私も頭の中、ずっとおしっこ事考えてたり(笑)
でも大変なのも、きっといい思い出になるんですよね、
めいいっぱい犬育て&子育てを楽しんで、笑って過ごしましょうね~♪
非公開コメント