プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

一等賞

2014.04.18 17:26|おでかけ
IMG_8059.jpg

砲台跡をぐるっと見て回り、たっぷり歩くこともできたので、
時間は早かったけど、そろそろ帰ることにしました。





 IMG_8060.jpg

車が走り出して10分、瑛ちゃん撃沈

朝も早かったし、けっこうな距離歩いたので
疲れたんでしょうね~

タロウも付き添ってくれています(^^)
フロアマットの上やけど(笑)



IMG_8061.jpg

瑛ちゃんはごんすけをはじめ、
歴代の預かりワンコの温もり、毛のふわふわがあると
眠りに落ちやすいのです(笑)

だから夏でも毛布が欠かせないほど




IMG_8062_201404181545549a2.jpg

この日、まだ1日目のタロウでしたが
おでかけして、距離も縮まったかな?

みーちゃんともすぐ仲良しになりました



  IMG_8063_20140418153926640.jpg

瑛ちゃんの子守の次は
みーちゃんに甘える図(笑)

枕にはされてないと思うねんけど。。。




そして帰り道、時間もまだ早いので
道の駅に立ち寄ることにしました

立ち寄ったのは、 
道の駅「根来さくらの里」



IMG_8074_20140418160037b9b.jpg

ここで売られている
「米粉のいちごの旬ロール」 を買いました(^^)

地元産のいちごで作られています

ロールケーキは好きでいろいろ買いますが、
これ、いちごの甘酸っぱさがあっておいしかったです


そして今回、こちらの道の駅で
ビックリな出来事がありました

それが。。。

IMG_8064.jpg 
みーちゃん大当たり~


IMG_8075_20140418160036f14.jpg

お買いものしてガラガラ抽選したところ
なんと1等が当たりました(^^)

商品は、後日カタログが届き、2つお品が選べるそうです

みーちゃん、これでくじ運使っちゃったかな





タロウのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています




 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

No title

みーちゃん、1等賞! すごいねっ!!
みーちゃんより親が喜んでそうだけど(笑)
うちの妹のとこの長男も小さい頃
スーパーなんかでよく当ててたので、
子供って欲深くないから当たるのかなぁ~
なんて思ってました(* ̄m ̄)

なんだか夜だとコワそうなとこ行ったんですね。
けど、夏いったら涼しいかも。
スクワットしても筋肉痛になるんですね。
つかう筋肉が違うのかな?
わたしは最近、ひざが痛くって
とうとう、グルコサミンとかのお世話になる日がきたかな(^^;

Re: あずさくさんへ

うふふ~あずさくさん正解です(^^)
みーちゃんが1等当たった時は、
本人より大喜びしてましたよ(笑)
でも、今回の商品は(カタログから2品)
みーちゃんに選んでもらおうと思います。
当たり前ですね(笑)

あと、あずさくさん、ひざ大丈夫ですか?
私は肩こりがひどいのですが、痛みはつらいですよね~
スクワットは自転車通園のために始めましたが、
たぶん自転車乗るのは楽になったような気がします(^^)
でも土日、自転車に乗らなかったら、月曜日しんどかったり。。。
まだまだ鍛えなければいけませんね~(笑)
非公開コメント