プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

更新できない(涙)

2014.04.14 23:51|ほごいぬミーティング
13日(日)に開催された、
Dog's smileさんの「ほごいぬミーティング」に
我が家もタロウと付添いごんすけで参加してきました。

で、その様子を記事にするため
写真をアップしようと試みるも
「アップロード失敗」の文字が(涙)
パソコンを再起動させても同じだったので、
今日はあきらめ、明日ブログ更新しようと思います。

ブログを見に来てくださった方々、すいません!!

あ~でも、なんでアップできないんだろう




タロウのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています




 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






コメント

No title

こんばんはー(^^)
この日、FC2たぶん不具合でてましたよねぇ。
うちも画像のアップロードにものすごく苦戦しました(~_~;)

ほごいぬミーティングのきじ、楽しみにしていますー♪

No title

そうなんだ!わたし、画像アップしなかったから
まったく不具合に気づきませんでした!

タロウくんどうだったかなーと気になりつつ。
ご報告、楽しみに待ってますねー。

あ、それから瑛ちゃんの様子も気になる気になる(笑)

Re: こすこはママさんへ

こすこはママさん、こんにちは(*^_^*)
FC2の不具合だったんですね、教えていただきありがとうございます。
パソコンの調子が悪いのかなぁとも考えたりして、
再起動させたりと、パソコンと1時間くらい格闘してたのですが、
さすがに眠くなってきてあきらめました(笑)
で、朝こすこはママさんにコメント頂いてたのを見て、
そうやったんや~と安心できました(^^)
夜に記事をアップするのは避けたほうがよさそうですね!

あと、今度のフリマには参加されますか?
今回は行こうと思ってるので、お会いできるとうれしいです♪
ろのちゃんと初めましてのごあいさつできるかな?
(じつはろのちゃんと瑛ちゃん、バースデーが一緒なのです)

Re: mieさんへ

そうなんですよね~
文だけだとすんなりアップできたんです。
なのでもしかして、うちのパソコンでは?とドキドキしていました(笑)

ふれあいミーティング、タロウはすごく落ち着いていられました(^^)
で、たくさんの方に話しかけていただけて、
少し前進できたんじゃないかなと思います。

それと。。。瑛ちゃんなのですが、
もう最近は姿が見えなくなってもさほど気にならなくなってきて(笑)
きっと自由にワンコのはしごをしてたんだと思います(^^)
でも、さすが親子、好みはおんなじなようで、
はちべ君のしっぽで遊んだりと、ずっとはちべくんに相手してもらってたみたい(^^)

ほごいぬミーティングは瑛ちゃんにとってパラダイス(笑)
非公開コメント