プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Dog's smileさんの「ほごいぬミーティング」

2014.04.12 23:57|ほごいぬミーティング
page001-thumb-400x565-793[1]

明日13日(日)は、Dog's smileさん主催の
「第1回ほごいぬミーティング」が開催されます



IMG_8081_20140413000240b75.jpg 

我が家もタロウと参加します(^^)



IMG_8084_201404130002392af.jpg 

どうぞよろしくお願いしますワン



IMG_8085_201404130002386c8.jpg 

実物のタロウに会いに来てくださいね

最初は人見知りするかもしれませんが、
すごくすごくかわいいタロウを
どうぞよろしくお願いします




IMG_8086_201404130002387da.jpg 

そしてタロウのお世話役のごんすけ兄貴も
お供しますので、よろしくお願いします


「ちょっとごんちゃん、笑顔笑顔!!」 母



IMG_8095_20140413000237d95.jpg 

ごんすけ兄貴の精一杯の笑顔でした~(^^)






タロウのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています




 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

あはは、ごんちゃんお茶目~
あずきも鼻に毛なんかつけてないで
桜の花びらつけたらいいのにね。

日曜日にあるんですね。
これがキッカケで良いご家族と巡りあえるといいですね。

No title

おはようございま~す♪
タロウくん!見違えるような穏やかなお顔になりましたね(*´ェ`*)
甘え上手で優しくて可愛い子だから、すぐに家族が見つかりそうですねー。
まったりのほほ~ん♪の可愛いお顔にお腹いっぱいになりました!

ごんすけの塗れ鼻に桜。「ふっ」って和やかなお顔してるね~
ごんすけはほんまに、いつも独特のいい味だしてるわ~(・ω・)b
ふたりとも安心しきった表情で、ごちそうさまで~~す(*´ω`*)

※Tシャツの件、やはり直接住所へ送らせていただきますので、
焦りませんから、ゆっくり考えてから教えてくださいね~

Re: あずさくさんへ

あずさくさ~ん、コメントが遅くなってゴメンなさい。
日曜日に譲渡会に行ってきました(*^_^*)
いろんな方にタロウを見ていただくことが出来ました。
良いご縁につながればいいなぁ~と思います。

付添いのごんすけ兄貴。。。
譲渡会で1番うるさかったかも(>_<)

あと、あずきちゃんの鼻毛、かわいかったですよ~
でもあずきちゃん、次は桜にしてみよっか(笑)

Re: O次郎君のおかかさんへ

O次郎君のおかかさん、こんにちは~(*^_^*)
タロウ、ものすごく落ち着いていて、
もうすっかり私がお母さんだと思ってるようで、
どこへ行くにもついて来てくれるんですよ~
ごんすけには無い甘えっぷりに日々癒されてる私です(笑)
(ごんすけのクールさも好きなんですけどね)

O次郎君の、のほほ~んなお顔、癒系ですよね~♪
あの優しいお顔にプリティなおちりで、
おかかさんを日々癒してるんですね!!
そうそう、今朝ラッキーなことに幼稚園の送迎のときに
コーギーさんに3度も会いました!!
瑛ちゃんは「カブやぁ~」と大喜びでした。

あと、Tシャツの件ありがとうございます(*^_^*)
メールの方へお返事させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします!!
非公開コメント