プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

さみしがりやさん

2014.04.08 23:06|預かり犬 タロウ
IMG_8106_2014040823265113e.jpg

今朝の様子です

2匹並んでクンクン出来る仲になってきました(^^)



IMG_8109.jpg

朝6時頃、まだトイレシーツも濡れていなかったので
お散歩へ行こうと準備をしていると、
上手にシーツでおしっこをしてくれました。


なのでトイレシーツの認識はあると思いますが、
うんちはなぜかお散歩ですることが多いです(笑)


IMG_8112_20140408232649bca.jpg

みーちゃんとタロウ

みーちゃんは今日から学校なので、
いつもより1時間早く起きて散歩に来てくれました。

また、春休みの間も寝坊することなく
ごんすけのお散歩を欠かさず行ってくれてたみーちゃん。
ほんとありがとうね~



IMG_8113_20140408233837eeb.jpg

タロウはみーちゃんのことが大好きなようで、
いつもみーちゃんの姿を見るなり、尻尾フリフリ♪

でも、みーちゃんが学校に行ってる間は
ちょっとさみしくなるね



そんなタロウですが、まだ不安いっぱいのなのか、
一人になるのを嫌がります。

とくに、私といる時間が長いせいか、
私の行くところすべてについてくるんです。
お風呂に入ってる間は洗面所で大人しく待ってますし、
台所に立つと、足元で寝ています。

ほんと健気で、ギュウっと抱きしめたくなります。。。

こんなかわいいタロウをどうぞよろしくお願いします(^^)


タロウのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています




 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

非公開コメント