プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

3代目預かり犬「タロウ」

2014.04.06 23:40|預かり犬 タロウ

IMG_7940.jpg
 

八兵衛くん、久しぶり~

土曜日、Dog's smileさんに
家族みんなでおじゃまさせて頂きました~

ごんすけも一緒♪
でも、ごんすけのメンタル面を考え、車で待機しててもらい(笑)



IMG_7932_201404062250042cf.jpg 

父ちゃんは八兵衛と浮気中(笑)



IMG_7937_20140406225004cd7.jpg 

八兵衛くん、この日はおこちゃまのようなはじけっぷりで
なんともかわいい姿を見せてくれました(^^)

でも、あらためて見ると。。。
着ぐるみのようですね~
(誰か入ってそう 笑)



IMG_7943_20140406225728dd3.jpg

そんな楽しそうな八兵衛くんを覗き込む
ダックスさん♪




IMG_7945_20140406225120edb.jpg 

足もかがせてね~


この、とても落ち着きのある、ダックスさんはというと。。。


IMG_7948_20140406225228faf.jpg 

「はじましてワン」


じつは我が家の3代目預かり犬としてやってきた
「タロウ」です(^^)



  M・ダックス(♂)

    2さいくらい
    5.95kg

   フィラリア抗原検査   (-)
   血液検査13項目    問題なし
   8種混合ワクチン接種済
   
   やせ気味

Dog's smileさんブログより転載




IMG_7947_20140406225229a3a.jpg  
  
今回のごんすけですが。。。

カブの時のように、えらそうな感じでタロウにも吠えており、
今回は部屋で引きこもりはなさそうです(笑)

それじゃあ大吾郎はなんやったん?
子犬にも慣れてやぁ~(^^)



タロウはというと、かなりの甘えたサン

そして、ごんすけのガウガウをさらっとかわす、
かなり落ち着いた優しいワンコさんです

和犬大好き父ちゃんも
「タロウ、こいつえ~な~」と絶賛(笑)

そんなタロウの様子を
ボチボチ書いていきますね~




 

タロウのお問い合わせは、
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

ほかにも多くの保護犬が家族を待っています




 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

ごんちゃんの目が拗ねてるぅ~(^.^)
可愛いなぁ~♪

タロウくん誰に甘えたらいいか良く知ってますね。
なかなか甘え上手さんな所は洋犬らしいですね☆

Re: nonさんへ

nonさん、こんにちは(^^)
うふふ、そうなんです
大吾郎がトライアルに出発してからは、
一人パラダイスだったんですけどね~(笑)
タロウが来てくれてからは、子供たちがパラダイス(*^_^*)

そんなタロウはすごくいい子で、
和犬大好き父ちゃんも認めるかわいさ♪
ごんすけも父ちゃんをとられまいと、
甘え上手になるかも(笑)
非公開コメント