プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

わんこ日和

2014.03.17 23:48|おでかけ
IMG_7434_20140316224532a5e.jpg 

ぽかぽかいいお天気の土曜日

大吾郎をDog's smileさんへ送り届け、
しばらく総本山で 楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

父ちゃん、みーちゃん、瑛ちゃんは
何度も総本山へおじゃまさせてもらってたのですが、
私ははじめてで、とーっても楽しみにしていたのです(^^)





IMG_7433_2014031622494013d.jpg

bebeちゃんと、
すぐに仲良しになった瑛ちゃん

同じ匂いがするのかな~?(笑)





IMG_7430.jpg 

こちらはみーちゃんとロッちゃん
とってもいい雰囲気でしたよ~




IMG_7411.jpg 

ハチベもまったり優しく挨拶してくれたり




IMG_7424.jpg 

次に私の横に来て、ちょこんと座ってくれたんです

「あ~、この動き、ごんすけと同じだぁ」とうれしくなり、
大きな背中をなでなでさせてもらいました






IMG_7419_2014031622493924f.jpg 

耳フェチの瑛ちゃんに、
ずっと耳をさわらせてくれるハチベ

ありがとう~!!



IMG_7444_20140316224940598.jpg 

仕上げはロッちゃんとお馬さんごっこ

ロッちゃん、バランス感覚バッチリで
瑛ちゃんが動いても落ちませんでした、すごい~!!


だけど瑛ちゃん裸足って。。。
部屋で寝そべったり、
我が家のようにくつろがせてもらった子供たち

大勢のワンコさんたちに囲まれて、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました
*chico*さん、パパさん、ありがとうございました!!




この日、Dog's smileさんで9頭のワンコに癒され
帰り、実家で3頭のワンコ+ごんすけ

この日だけで合計13頭のワンコに
会うことが出来ました!!




わんこ日和、最高~(^^)







 dogs-smile02-1.gif
Dog's smileさんでは
多くの保護犬が家族を待っています



 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

もうトライアルなんだねぇ!!
幸せになれるかなぁ??
でも、とってもおりこうさんなので大丈夫(^.^)
車はまだまだこれから慣らしていけばいいことだしね
大吾郎くん頑張れ~(^.^)/~~~
そしてここにいるワンコさんたちみんなやさしいですね!!
背中に乗っているのにはびっくり(^^♪
楽しい1日になりましたね~





No title

こんばんは。
こちらは今日は、中学校の卒業式がありました。
大吾郎ちゃんも、ももはなろくさんのお家を巣立って行くのかしら?

大ちゃん、ここのお家へ来た時から、
幸せをがっつり摑んでいると思ってました。
ももはなろくさん、お疲れさまでした。

新しいご家族を待っているワンさんたちが、
幸せなご縁に会えますように!

Re: sachiさんへ

そうなんです、いいご縁はすぐにつながるんですね!
トライアル先のお家でも、尻尾ふりふりで
楽しんでいるそうです(^^)
なのでもうすっかり家族の一員なのかも(笑)

あと、総本家のワンコさんたちもみんな保護犬さんなのですが、
9頭もいるのにとても落ち着いていて、
まったり癒されてきました(*^_^*)

Re: leeanさんへ

こんにちは(^^)
こちらは昨日、小学校の卒業式で、
おちらこちらでAKBのような恰好の女の子たちがいっぱいいましたよ~
みーちゃんはうらやましがってました(笑)

大吾郎ですが、トライアル先のお家でも
みなさんにしっぽを振って、楽しそうにしてるそうです。
その様子を想像すると、とてもうれしく、
でも大吾郎との生活を思いだすと、
少しさみしい贅沢な気分になります(笑)
でもこれじゃあいけませんね、
笑顔で送り出してあげなきゃ(^_^;)

leeanさん、いつも応援ありがとうございます!!
また次のワンコさんのお手伝いを頑張りますね(^^)

No title

子犬の匂い堪能しましたかぁ~?
あっと言う間にトライアルに行ってしまって
物足りなかったんじゃないですか?
大吾郎くんは穏やか男前なのでママさんの自慢っ子
になりそうですね♪楽しみ☆

瑛ちゃん、ハチベを連れて帰りたいって言いませんでした?
ハチベをもふもふして幸せそうでしたもん♪

みーちゃん、すごくお姉さんっぽくなっててビックリ!
大きくなって益々頼もしいお姉さんですね(^.^)
今度、秋菜にお料理教えたげてぇ~~(T_T)

Re: nonさんへ

はい!久しぶりの子犬のにおいを
堪能させてもらいました(^^)
やっぱり子犬って、かわいいですね~
ただ、ごんすけの時と違い、少しのんびりした気持ちで
大吾郎とは接することが出来ました。
それはきっと子育てと同じで、2人目は慣れからか、
少々大ざっぱだったのかも(笑)

ハチべはみーちゃん、瑛ちゃんも大好きで、
ハチべの預かりをしたいとよく言ってます(^^)
この日もたくさんのワンコにたっぷり癒されて
楽しい時間でした!!

ちょっとおすましみーちゃん、お姉ちゃんに見えますか?
成長を感じてもらえて、すごくうれしいです(*^_^*)
非公開コメント