プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

うれしい登校道

2014.03.14 23:55|預かり犬 大吾郎
IMG_7340_2014031417182376f.jpg 

この日は初めてみーちゃんの登校に合わせて
お散歩に行ってみた大吾郎、
うれしくてピョンピョン跳ねて歩きます(笑)




IMG_7338_20140314171822a5e.jpg 

いつもみーちゃんが学校に行くのを
さみしそうに見送ってたもんね

だからこの日はすごくうれしかったんだと思います



さて、登校班の集合場所に着き、
大吾郎のリードを受け取り、
その後も登校班の後をつけようと思ってたのですが、

なんと、タイミング悪く、うん〇タイム~
しかもダブルで(^_^;)

2匹のうん〇を取ってる間に
登校班の列は遠くに行っちゃいました




IMG_7344_20140314171945bee.jpg 

再び出発してみると
あらら、姿が見えなくなっちゃったね~


でもせっかくだし、みーちゃんが毎日通る道を
歩いてみることにしました


すると。。。
初めての道におっかなびっくりの大吾郎、
ペタンと伏せて歩かなくなったんです

仕方なく、大吾郎を小脇に抱えての散歩に(笑)





IMG_7345_201403141719444de.jpg 

でも、少し歩いて降ろしてみると
不安そうながらも歩いてくれました

まだまだ知らないことだらけだから
不安なんですね

そうそう、不安と言えば大吾郎は、 緊張すると
フケが背中に出てくることを発見しました!!



IMG_7346_201403141719468e5.jpg 

最初に気づいたのは、、山田池公園の散歩です

それから気にして見ていると、
部屋では見られず、散歩時に見え始めるのです

皮膚など見ても異常はなさそうだし、
また週末にシャンプーはしてみようと思ってます



IMG_7348_20140314172305673.jpg 

工場に帰り、チビちゃんと遭遇
ちょっとしっぽが下がっちゃった大吾郎でした(^^)






大吾郎のお問い合わせは
Dog's smileさんでまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています



 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

非公開コメント