プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

梅の思い出がまた1つ

2014.03.13 00:02|預かり犬 大吾郎
IMG_7272_20140312180020311.jpg

日曜日のお散歩の続きです


IMG_7273_20140312180019703.jpg

大吾郎にとって初めての
遠出のお散歩となった、山田池公園

家から公園に着くまで、歩いて30分ほどかかるし、
また公園もかなり広いのでちゃんと歩けるかな?と
心配しましたが、全然大丈夫でした

お散歩デビューしてまだ数日なのに
すごいぞ、大吾郎(^^)





IMG_7275.jpg

また、この日は8時頃到着したので
ワンコのお散歩の方も多く、
いろんな方に声をかけて頂きました

大吾郎を見て「男前やな~」と言って下さる方まで(笑)

そんなお話しの中で、大吾郎が保護犬だという事を話すと、
みなさんが応援してくださいました




IMG_7277_20140312180149857.jpg 

このコンビ、なかなかいい感じに見えるのかも(笑)




IMG_7280_20140312180149e22.jpg 

ちょっとやんちゃな弟だけど



IMG_7290.jpg 

ごんすけ兄ちゃんがいてくれたから、
遠くの公園まで歩いてこれたんだよね~ 



そんな2匹の動画です
トイレに行ってただけなのに
すごい喜びようのごんすけが(笑)


[広告 ] VPS




  
 IMG_7305_20140312180432734.jpg
 
梅の季節



IMG_7304.jpg

去年は瑛ちゃんが退院したてで、
あれから1年経ったんだなぁ~としみじみ考えちゃいました

今月も大学病院への診察がありますが、
少しでも良くなってるといいなと思います




今年は大吾郎と一緒に梅を堪能できたし、
また1つうれしい思い出が出来て
満足の公園散歩♪


3時間、たーっぷり歩いたし、
そろそろ帰りましょう~
 
IMG_7306_20140312180414d13.jpg 

と、公園を出てしばらくすると
急にペタンと伏せてしまい、歩かなくなってしまった大吾郎


なので帰りは

 「しとしとぴっちゃん♪」の大五郎 大吾郎 

 で工場まで帰りました(^^)


大吾郎を乗せた自転車を押す私は。。。ちゃん?(笑)






大吾郎のお問い合わせは
Dog's smileさんでまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています



 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

初めまして。
Dog's Smileさんのブログより、ずっと以前から
おじゃましていましたが、初めてコメントさせていただきます。
ごんすけ君を迎えられた頃からの成長の様子や
それと共に育っていくみーちゃんやえいちゃんの様子を
いつも楽しく拝見していました。

私にはえいちゃんと同じ歳の孫がいます。
それに、同じ国道沿いに住んでいるという共通点もあるのです。

山田池公園にお散歩に行かれてた日、
実は私たちもワンコ連れ(マリンといいます)で行ってたんです。
主人に「ごんちゃん家族、よくお散歩に来たはるから
今日あたり来たはらへんかなあ?会えたらいいなあ」って話してたんですよ。
私たちは梅林のほうじゃなくて広場のほうだったし、
時間も10時頃だったので、すれ違いだったみたいですね。
私たちもよく行くので、いつか会えるといいなあ。

大吾郎ちゃんのこと、応援しています。
早く赤い糸がつながりますように。

Re: マリンのママさんへ

マリンちゃんのママさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます(*^_^*)
また、ずっとごんすけ、子供の成長を見守ってくださってたと知り、
本当にうれしくなりました!!
そしてお近くだと知り、またまたうれしくて(^^)

最近は山田池公園にもなかなか向かうことが出来なかったのですが、
日曜日に久しぶりに行ったんです。
10時頃でしたら、まだ公園内をうろうろしてたので、
すれ違いになってたんですね。。。
またおやすみの日には公園に行きますので、
マリンちゃん、ママさん、パパさんと
お会いできるのを楽しみにしています!!

梅の次は桜に色とりどりの草花、
春のお散歩、楽しみですね♪
非公開コメント