プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

寝る子は育つ

2014.03.09 23:00|預かり犬 大吾郎
IMG_7092.jpg

大吾郎が寝てるところを
じゃましに行く瑛ちゃん。。。



IMG_7094.jpg

大吾郎がかわいくてかわいくて
しょうがないみたい(^^)




IMG_7096.jpg

大吾郎もぜんぜん嫌がらず
そのまんま寝てくれていました



しばらくすると。。。




IMG_7098.jpg

瑛ちゃんが寝てしまいました(笑)

大吾郎が寝かしつけてくれたん?
ありがとう~



IMG_7100_2014030922380590c.jpg

瑛ちゃんの手をペロペロ
この時は大吾郎がお兄ちゃんに見えました(笑)




IMG_7110.jpg

起きてる2人はこんな感じ


瑛ちゃんの動きが荒く、大吾郎が踏みつけられないか
冷や冷やする場面もありますが、とっても仲良しさんなのです




IMG_7150_20140309224126867.jpg

でも、さすが子犬

急に電池が切れたように眠り
なぜか瑛ちゃんも電池切れ(笑)




IMG_7149_2014030922412598c.jpg

最近、昼寝などしなかった瑛ちゃんが
大吾郎と一緒だと寝ることが増えました




IMG_7167.jpg

きっと大吾郎に癒されているんですね



IMG_7170.jpg

寝る子は育つ!!

二人とも、大きくなあれ(^^)






大吾郎のお問い合わせは
Dog's smileさんでまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています



 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

こんにちは。
瑛ちゃんと大吾郎くん、兄弟みたいです!
一緒に遊んで、一緒におひるね…
見ているだけで、ほっこりします。
瑛ちゃんをん寝かしつけた、大吾郎くんがお兄ちゃん?

ぶんたくんとクロスケくん、本当にそっくりですね。
どうやって見分けるのでしょうか?

Re: leeanさんへ

こんばんは(*^_^*)
いつもはごんすけとコンビを組んでる瑛ちゃんですが、
最近は浮気をしてまして(笑)
でもごんすけにない魅力を持っている大吾郎は、
瑛ちゃんだけでなく、来る方に大人気なんですよ~
なので私、父ちゃんでごんすけのフォローにまわっています(笑)

ぶんたとクロスケは
黒柴さん同士よく似てるのですが、
ぶんたの方が体格がよくて大きいんです。
だけど、武蔵君、小次郎くんはほんとそっくりですね~(*^_^*)
非公開コメント