プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

2匹の距離

2014.03.09 00:20|預かり犬 大吾郎
IMG_7137_20140308232900320.jpg

ごんすけと一緒に行くお散歩は
この日が初めてだった大吾郎




IMG_7138_20140308232859cf5.jpg

部屋から出る時はかなりビビリ、
リードを引いても嫌がるので、
なんとか抱っこし外に連れ出すのですが、
公園に着くとルンルン♪



IMG_7140.jpg

そんな様子をごんすけ兄ちゃんも見守ります(^^)



IMG_7146_20140308232858b90.jpg

なんだか余裕の大吾郎

玄関前ではイヤだイヤだとダダこねてたのにね(笑)




そして、ごんすけと大吾郎が
一緒にお散歩に行くようになって
部屋でも2匹の距離が少しづつですが近くなりました


IMG_7157.jpg

「遊ぼう!」とごんすけを誘う大吾郎




IMG_7158.jpg

怒られて逃げてきました(笑)




IMG_7163.jpg

でも、まだあきらめきれないようで、
ごんすけ兄ちゃんが来るのを待ちます




IMG_7166.jpg

だけど・・・ごんすけが来るのはここまで

リビングには降りてこようとしません
でもここまで寄って来てくれるのは大進歩です!!









大吾郎のお問い合わせは
Dog's smileさんでまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています



 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

はじめまして、こんにちは!
大吾郎くん、可愛いですね^^
ごんすけ兄さんにいろんなことを教えてもらえるといいですね♪

Re: Purige さんへ

Purigeさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

我が家の2代目となる、預かりワンコの大吾郎、
まだ4か月の子犬ですが、とっても陽気な子で
会う方みなさんにかわいがってもらっています。
ただ。。。子犬のテンションが苦手?なごんすけ兄さんは
かなり引き気味なのですが(笑)

でも2匹のやりとりを見てるとすごく楽しいです(^^)
非公開コメント