プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あやまって仲直り

2014.03.06 23:57|ごんすけ&こども
IMG_6705_20140306234307aaf.jpg 

なぜか定規越しに
ごんすけを見る瑛ちゃん

それ、良く見えるん?



IMG_6708.jpg 

ちょっと近寄ってみたようです(笑)

こんな風に、瑛ちゃんにの訳の解らん行動に
いつも付き合ってくれているごんすけ

ごめんね~




IMG_6709.jpg 

でもこの日は、
かなりしつこい瑛ちゃんにムカついたようで




IMG_6710.jpg 

「ウ~~ッ!!」




IMG_6713_201403062345076c7.jpg 

あれ?もっと近寄った???

あかんごんちゃん、
「ウ~ッ」が通じてないわ(笑)


ごんすけと瑛ちゃん、いつもこんな感じなのですが

ごんすけはウーッと言いながらもケガはさせないし、
それがわかってる瑛ちゃんは唸られても全然怖がらない。。。
それではあかんな~と思い

ごんすけがウーッって言うことは
「イヤやからやめて」と言ってるねんで!!

と、ごんすけにしつこくしてる瑛ちゃんは私に怒られ、
「ごんちゃんに謝り!!」と怒鳴られ・・・

最後、「ごんちゃん、ごめんなさい」と泣きながら
ごんすけにあやまって仲直りする日々です(笑)







大吾郎のお問い合わせは
Dog's smileさんでまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています



 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

いますよ!うちにも「う~~・・・」が通じない子が!
瑛ちゃんはちゃんと謝れるからえらいし、今後「う~」=ごんちゃんの「イヤ」のサイン=やめるってなるでしょうね。
ごんちゃんもえらいな~。
うちの「通じない子」は、「ほらっ、イヤって言ってるよ!」と言っても
やめないので、ヤバイと思ったら嵐の方から逃げるようになりました^^;
たまーに気分が乗るときは、相手してやってるみたいですけどね、嵐が(笑)
そういえば、ミミにはしつこくしないです・・・次男。
オトコ同士っていうのか、嵐とは兄弟って感覚なんでしょうかねー。

Re: mieさんへ

あっ、やっぱり!!
さすがジーナンさん(笑)
きっとジーナンさんは、嵐ちゃんのことが好きで好きで
たまらないから、ついやっちゃうんですよね(*^_^*)
(弟をいじる、兄ちゃん 笑)
瑛ちゃんもきっとそのくちだと思います。

嵐ちゃんはちゃんと逃げるんですね。
ごんすけはまだ瑛ちゃんを下だと思ってるのか、
怒って指導していますが。。。
私が雷落とさないでいると瑛ちゃんもやめません。
なのでやっぱりジーナンさんと瑛ちゃんは似てる~(笑)

あと、ミミちゃんにしないの、なんか微笑ましいです(^^)
大吾郎は・・・やはりごんすけと同じく
いじられてるということは、兄弟と思ってるのかも!!
非公開コメント