プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お客さんも大丈夫!

2014.03.05 23:56|預かり犬 大吾郎
IMG_7029_20140306000519b22.jpg 

3月1日(土)のこと

大吾郎が我が家に来て、まだたった2日でしたが
動きもすごく落ち着いていました

4か月の子犬さんなのに、すごいね~!!





IMG_7028.jpg 

するとうれしそうに寄ってきました(笑)

そうなんです、
大吾郎は誉められるのが大好き♪

「おりこ~う」と褒めてあげると
尻尾ふりふりで、すっとんで来ます(^^)




IMG_7030_20140306000518f3e.jpg 

この日はワンコのお客さまがありましたが、
全然物怖じせず、ちゃんと挨拶も出来ました。


お客さまワンはというと。。。





IMG_7032.jpg 

「みなさん、おひさしぶりです」


ぶんたじゃありません、
クロスケ君です(笑)

たまたま遊びに来てくれて、
大吾郎にビックリのクロスケ君たち



IMG_7033.jpg 

大吾郎、みんなに会えてうれしい1日だったね♪


いろんな人に会って、なでてもらって
人との信頼関係にプラスになればいいなと思います(^^)





あとごんすけの体調のことで
みなさまにアドバイス、応援して頂き、
心強く、とても励みになりました!!
おかげさまでごはんもよく食べれるようになりましたし、
大吾郎との距離も、ちょっとづつ歩み寄れてる気がします(^^)
本当にありがとうございました!!





大吾郎のお問い合わせは
Dog's smileさんでまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています



 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

クロスケくん男前ぇ~☆可愛い♪
ななめ上を見る目が萌ぇ~(*^。^*)

大吾郎くんって本当に子犬?めっちゃ穏やかぁ~。
可愛いなぁ~♪父ちゃんも「よちよち、だいごろ~たん♪」って
甘やかしたいやろうね(^^)
(耳はたれ耳のままかな?立つかな?)

早くごんちゃんと遊べる様になるといいね(^.^)

Re: nonさんへ

クロスケ君のあのショット、
すごく気にいってるんですよ~(*^_^*)
顔もですが、性格も男前のクロスケ君です♪

そして預かり2代目の大吾郎、4か月の子犬なのに、
4頭体勢の時に1番手が掛からなかったのが、大吾郎です(笑)
シートも半日で覚え、出来る度「かしこいなぁ~」と褒めてると、
「おしっこして褒められるんか」と驚いていた父ちゃんです(^_^;)

ごんすけの指導も私だったので、スパルタ指導は私、
甘々は父ちゃんでした(笑)
大吾郎もめちゃくちゃ可愛がってくれてますが、
でもやっぱりごんすけが好みだそうです(笑)
非公開コメント