プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ニャンニャンニャンを懐かしむ

2014.02.22 23:55|モモちゃん
2月22日といえば
ニャンニャンニャンの日ですね~

ということで、今日はモモちゃんを
懐かしみたいと思います

 
IMG_0155_201402230049058f5.jpg 

みーちゃんとモモちゃん

いつもみーちゃんの側に
寄り添ってくれたモモちゃん


IMG_0164_20140223004904248.jpg 

内緒話してみたり



IMG_0174_20140223004904fa2.jpg 

みーちゃんが眠くなると、そっと側に来て


IMG_0177_2014022300490343d.jpg 

子守してくれましたね



IMG_2769.jpg 

それは、瑛ちゃんが生まれてからも変わらず




IMG_2833.jpg 

とっても優しいモモ姉ちゃんの側には
いつも笑顔の子供たちがいました




IMG_3134_20140223005109903.jpg 

冬場になると、父ちゃんのお布団の中で
寝るのが日課だった、モモちゃん

今も冬になると、モモを懐かしむ父ちゃんがいます




IMG_1044_20140223005108159.jpg 

また、モモちゃんが大好きだった薪ストーブ前は、
今、ごんすけが占領していますよ(笑)




そんなモモとの暮らしも6年を過ぎた頃、
工場に1匹のノラ猫が住みつきました

IMG_4172_201402230049060f5.jpg 

それが、チビちゃんです

私たちに慣れるまでかなり時間はかかりましたが、
なんとかさわれるようになり、
次に気づいたときにはお腹が丸く



IMG_4400_20140223004905f04.jpg 

2匹の命が宿っていました
そして生まれたのが、コチビ、モサです

チビ母の賢明な子育てで無事に育ち、
はじめはおチビのくせに威嚇してきたりしましたが、
今ではみんな甘えたのニャンコになりました(笑)



ニャンニャンニャンの日
久しぶりに懐かしのモモちゃんに会えて
とっても癒されました、モモちゃんありがとう(^^)



そして懐かし写真をさがしてると
こんな写真を見つけたんです、懐かしい~

ニャンニャンニャンの番外編、
ワンワンワンです

IMG_0168_201402230051072af.jpg 

お隣ワンコのプチとみーちゃんです


IMG_0169_201402230051076a5.jpg 

とーっても仲良しでした♪



IMG_0101_20140223014223f6d.jpg

モモちゃんが子守役なら、
プチはみーちゃんのボディガードかな

 





 dogs-smile02-1.gif

ごんすけを保護して下さったDog's smileさんでは
多くの保護犬が家族を待っています


ランキングに参加しています
ごんすけをポチっと応援お願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村