プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バスデビュー

2014.02.21 23:08|こども
IMG_6918.jpg

木曜日、瑛ちゃんが初めて1人でスイミングへ、
バスに乗って行くことになりました


IMG_6919_20140222000559b84.jpg

いつもは私と車で通い、向こうに着いても
観客席に私がいてる状態から、
今日は1人でお着替え、身支度をしなければいけません

瑛ちゃん、ちゃんと出来るかな~?



無事にバスに乗り込み、席につけたら出発!

IMG_6920.jpg

運転手さんに、「初めて1人で乗ります」と伝え、
瑛ちゃんを見送りましたが、瑛ちゃんはというと、
バスに乗れたことがうれしくて、
全然こちらを見ずに行っちゃいました(笑)

親の心子知らず。。。
まさにそんな感じです(^^)



IMG_6922_20140222000558dd9.jpg

瑛ちゃんをバスまで送り、
1時間後、次にみーちゃんを車でプールまで送りました

帰りはきょうだい一緒に、このバス停に帰ってくるので
ごんすけとお散歩しながらやってきました
工場からだと15分くらいの場所です





IMG_6921.jpg

6時前に着いたので、ちょっと早かったかな?

少しウロウロして、
バスが来るのを待っていると




IMG_6923_201402220005564aa.jpg

やっとバスが帰って来ました


瑛ちゃんがバスに乗ったのが2時半

1時間遅れのねえねを待って、
一緒にバスに乗って帰ってきたので
6時過ぎにやっと帰ってくることができました

3時間、瑛ちゃん1人でよく頑張ったね!!

「1人で出来た♪」がうれしいお年頃なので
いい経験になったかな(^^)


みーちゃんのバスデビューは幼稚園に入った時だったので、
瑛ちゃんがちょっと早いデビューになりました(笑)




  dogs-smile02-1.gif

ごんすけを保護して下さったDog's smileさんでは
多くの保護犬が家族を待っています


ランキングに参加しています
ごんすけをポチっと応援お願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村