プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

雪によろこぶ

2014.02.15 23:06|ごんすけ
 
IMG_6795.jpg

金曜日、積もった雪の中、
散歩をしながら 連絡帳を届けた帰り

そういや、雪でテンション上がるごんすけを
まだ見てないなぁ~と思い





IMG_6803.jpg

工場の前を通り過ぎ、
いつもの公園まで行ってみることにしました


「チビ、コチビ、ちょっとご飯待っててね~」
私たちが帰ってくると、次は自分たちのごはんの番なので
待っててくれたのに、前を通過(笑)



そして公園に到着


IMG_6791.jpg

おっ、ごんちゃん!
その姿勢は、もしかしてテンションが上がってきたかな~


すると。。。






IMG_6792.jpg 

ワフッ♪




IMG_6793.jpg 

ダアッ~




IMG_6788.jpg 

スッタカ タッタッタァ~

 


いやいや、ごんちゃん
ノーリードはあかんから!!

最初の「ワフッ」の時はリードを杭にかけていたので
外れることはなかったのですが、
この時は手で持っていて、ごんすけのはげしい動きに耐えられず、
リードを離してしまいました




その時の動画です


[広告 ] VPS



「いぬはよろこび、庭かけまわり♪」
この歌がぴったりなごんすけ(笑)

でもこの後、公園内に
「止まれ」という私の大声が響き渡り
ごんすけはストップ、無事に捕獲されました




IMG_6798.jpg 

そして「チビちゃん達もお腹空かせて待ってるから」と

まだ遊びたいごんすけを引っ張り、
工場に戻ると。。。




IMG_6806.jpg

winkの2匹が待っててくれました(^^)




IMG_6804.jpg 

お待たせ

チビ・コチビも雪が積もる景色を見たのは
今年が初めてだよね

不思議そうに雪をクンクンするコチビ

チビ母はご覧のとおり、
ムスッと顔で知らんぷり(笑)

きっとごはん遅くなったせいだな。。。

クレームはごんすけまでお願いします!






 dogs-smile02-1.gif

ごんすけを保護して下さったDog's smileさんでは
多くの保護犬が家族を待っています


ランキングに参加しています
ごんすけをポチっと応援お願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

非公開コメント