プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

真っ白な散歩コース

2014.02.08 23:55|日々のこと

IMG_6716_20140208234925a90.jpg

昨日の夜から降りだした雪

積もるのを楽しみにしていた子供たちは
この景色を見て大喜び♪

さっそくごんすけとお散歩に出かけました



IMG_6715_20140208234843532.jpg

ごんすけが我が家に来てから
雪が積もったのは今回が初めて

「ちがうとこに来たみたいワン」と、思ってるかな(笑)



IMG_6719_201402082348425fb.jpg

瑛ちゃんも初めてだね

みーちゃんは何度か経験してるけど
めったに積もらないからうれしそう


 
IMG_0263.jpg
  
 みーちゃんが初めて雪を見たのは、
 1歳3か月のよちよち歩きの時でした
 すごく懐かしい~
 




IMG_6721_201402082348414f4.jpg

いつもの公園も真っ白


IMG_6729.jpg

朝早かったので、まだ誰の足跡もついてなくって
プチ贅沢な時間(笑)


IMG_6724.jpg

でも次第に雪がみぞれになってきて、
服もズボンも濡れて、足元はドロドロ

そんな状態でも、ごんすけ、子供たちは
雪のお散歩を楽しむことが出来たようです(^^)



IMG_6718_201402082348438f9.jpg

だけどいつもと違う真っ白な景色は、
夕方には元の景色に戻ってしまいました



今度積もるのはいつだろう?

その時もまた今日みたいに
みんなとお散歩に行けるといいな♪





  dogs-smile02-1.gif

ごんすけを保護して下さったDog's smileさんでは
多くの保護犬が家族を待っています


ランキングに参加しています
ごんすけをポチっと応援お願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

非公開コメント