プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サンタさんからのプレゼント

2011.12.25 17:49|こども
IMG_8532.jpg

サンタさんからプレゼントが届いていました

みーちゃんはサンタさんからのプレゼントが
気になって早起きでした



遅ようの瑛ちゃんも枕元にあったプレゼントを
抱えて起きてきました


IMG_8531.jpg

サンタさんからのプレゼントは何かな~?




IMG_8525.jpg

瑛ちゃんにはこれ

大好きなアンパンマンのことばずかんです



IMG_8530.jpg

アンパンマンのペンで絵をタッチすると
アンパンマンたちの声で教えてくれるずかんです


言葉を覚えだした瑛ちゃんにぴったりだと思います


じつは瑛ちゃん、バイキンマンが好きみたいで
バイキンマンばかりをタッチして遊んでいました



IMG_8523.jpg

みーちゃんのプレゼントはこれ




IMG_8524.jpg

ともかおスタンプです

髪型、顔パーツなどを組み合わせて作るスタンプです


みーちゃん、最近絵を描くのが好きで
このスタンプも楽しそうに遊んでいました




IMG_8534.jpg

みーちゃんスタンプです
髪型とかうまく組み合わせができてる!




IMG_8536.jpg

こんなうれしいお手紙も作ってくれました
ありがとうね~




IMG_8527.jpg

お昼過ぎに父ちゃんの実家まで行きました
ごんちゃんも一緒にお出かけです



IMG_8529.jpg

ばあばのお店の前で看板わんこをするごんちゃん

ばあばのお店の前は南向きで日差しがたっぷり、
ぽかぽかと気持ちがよかったです



IMG_8526.jpg

夕方、みーちゃんとごんちゃんとお散歩へ

さっきとは違ってすごーく寒い!!
ごんちゃんもちょっと足が震えていました

そんななかみーちゃんは
「全然寒くなーい、アイスもここで食べれそう!」と
信じられないことを言ってました

遊び足りないのかこのあとしばらく一輪車を乗り回していました

こどもは風の子、元気いっぱいでいいですね


とても寒いクリスマスでしたが
クリスマスプレゼントによろこぶ2人を見て
ほっこりするクリスマスになりました



ランキングに参加しています

ぽちっと応援おねがいします!
    




コメント

非公開コメント