プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入りの1枚

2014.01.26 22:19|ごんすけ&カブ
IMG_6576_20140126212708d1f.jpg

金曜日の朝

お散歩がまだだったので、
みーちゃんの登校に合わせて出発しました

今日も仲良く並んで歩きます(^^)



IMG_6579_20140126212709bb6.jpg

においチェックも仲良く



みーちゃんを送った後、
お友達ワンコのミッキーちゃんに会いました♪

カブは初めましてだったので、
ママさんにカブの事を色々お話したのですが
その間も3匹仲良くしていましたよ~

ミッキーちゃんも元保護犬さんですが、
人にもワンコにもとってもフレンドリーなので、
カブも安心出来たんだと思います。




IMG_6577_20140126212707aca.jpg

帰り道、ふと見ると私たちみんなの影が
(カブの影はちょっとかぶってました 笑)

足も長く写ってるし、写真撮ってみようと
「ごん、カブ!」と呼んでみると、
ごんがちょっと振り向いただけ


もう1回呼んでも・・・



IMG_6578.jpg

カブは知らん顔、
ごんすけはなんか迷惑そうです(笑)

でも、きれいな朝日を浴びた影の3人を
どうしても撮りたくて、
「ごんちゃん、カブちん!!」と呼ぶと。。。





IMG_6575_20140126212704446.jpg

撮れました~♪


ごんがちょっと違う方を向いてますが、全然OK!
私のお気に入りの1枚になりそうです(^^)






カブくんのお問い合わせは、
Dog's smileさんまでお願いします

     ↓
  dogs-smile02-1.gif

他にも、多くの保護犬が家族を待っています


ランキングに参加しています
ごんすけをポチっと応援お願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

長い足の影・・・カブくんの足の影が^^;
可愛いからいいよねぇ~~☆
そのあんよがチャームポイントなんやしね(*^。^*)

昨晩、ももはなろくさん家と釣りに行く夢を見ました。
私、釣りなんて行った事ないし超インドア派やのになんでかなぁ~~?
きっと、いつもブログで見るご家族のお出かけやらが
羨ましくて夢で便乗しちゃったのかな(笑)

Re: nonさんへ

ごんすけとカブ、あんよの長さは違うけど
同じペースで歩けるようになりました(*^_^*)
でも、たま~にごんすけがカブを跳び箱のように
飛び越えるシーンがあって、見ているとおもしろいです(笑)
で、今回の影、私しっかりとカブの影踏んでますよね(>_<)
カブちん、ゴメン!

それと。。。nonさんの夢に登場出来たんですね~
わぁ~なんかうれしいです♪
もしかして正夢になるかも(^^)
非公開コメント