プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いつもどおりのスタート

2014.01.02 22:01|預かり犬 カブ
IMG_5973.jpg

みなさま、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
我が家ものんびりお正月を楽しんでいます(^^)

ただ、今年は喪中のため、毎年楽しみにしている
年賀状を拝見できないのが残念でしたが、
その他はいつもどおりのお正月

まずは義母と日の出をチェック!
でも曇りで見えなくて、2人でモーニングコーヒーを飲み、
みーちゃんとワンコのお散歩に出かけ、
お雑煮、おせちを頂いたあと、お墓参りへ出かけることにしました




IMG_5974.jpg

今年はカブも一緒です

1つ目の墓地で、クロスケ一家(義姉家族)と合流

クロスケ君は不在でしたが、
クロスケ家族と初めましての挨拶が出来ました



IMG_5975.jpg

で、次の2つ目の墓地へ、クルマ2台で向かうのですが、
子供たちはみんなクロスケ号に乗り込んだので、
クロスケ母さんがこっちに乗り込むことになりました

するとごんすけはしっぽフリフリで大喜び
カブはそっとすり寄って行き、クロスケ母さんのお膝をゲット(笑)
上手に甘えていました(^^)


2つ目の墓地を参り、
ここでクロスケ一家とはお別れです

次に3つ目の墓地へ移動中、
ちょっとお疲れ気味のカブさん、大丈夫かな?

3つ目のお墓(私の父)を参り、
帰り道。。。






IMG_5976.jpg

爆睡(笑)

3か所参るのに、2時間ほど
そりゃあ疲れるよね、お疲れ様でした~

が、ちょっと買いたいものがあり、寄り道、ゴメンね(^_^;)





こんな感じで始まった「trunk days」を
今年もどうぞよろしくお願いします

あと、新年のごあいさつは控えさせて頂きました<(_ _)>





カブくんのお問い合わせは、
Dog's smileさんまでお願いします

     ↓
  dogs-smile02-1.gif

他にも、多くの保護犬が家族を待っています


ランキングに参加しています
ごんすけをポチっと応援お願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

お墓参りお疲れ様でした。
カブくんも人に慣れて、いつでも巣立っていけますね。
あとはご縁を待つだけ(^-^)
みなさん、元気に新年を迎えられたことが一番ですね。

今年もよろしくお願いします。

No title

やっと、息子からPCを奪うことができました。
バタバタな親をしりめに、息子たち、嵐・ミミはまったりと
過ごしています(笑)
ももはなろくさん、今年もよろしくお願いいたします!

Re: *はなママ*さんへ

はなママさん、ごあいさつが遅れてすいません(>_<)
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月はいつもお墓参りからスタートし、
お墓で子供たちのお楽しみのお年玉がいただけます(^^)

今年はカブと一緒に参ることができ、
ワンコ好きの義父も喜んでくれてると思います(笑)

最後になりましたが、はなママさんのご家族にとって
素晴しい1年になりますように!!
きょうだい写真、素敵でした(^^)

Re: みぃ。さんへ

みぃ。さん、ごあいさつが遅くなりすいません(>_<)
今年もどうぞよろしくおねがいします。

そうそう、親がバタバタしてても子供たちは、
「お腹空いた~」と言って、何か食べると後片付けが増えたり(笑)
なので、掃除は持ち越して、今年にちょびちょびやろうかな~、
本当にやるの?か、微妙ですけどね(^^)

みぃ。さん、ご家族揃ったにぎやかなお正月、
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね~!!
今年1年もみぃ。さんご家族にとって
素敵な1年になりますように(*^_^*)
非公開コメント