プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

元気づけられた1年でした

2013.12.31 23:02|日々のこと

IMG_5969.jpg

今年も残すところ、数時間、
夕方、仕事を終えたばあばを迎えに行き、
帰ってくると、部屋中出汁のいい匂いが!

父ちゃんが年越しそばの準備にかかってくれてました



IMG_5970.jpg

父ちゃん作、年越しそばです

かつお、サバ節のいい香りで、
エビ天もごま油が効いて、衣がサクサク





IMG_5967.jpg

みんなでおいしく頂きました

他に、にらみ鯛も工場で焼いてもらったのですが、
みーちゃんが散歩途中で「焼き魚のいい匂いがするなぁ~」と
我が家からのにおいだとわからなかったようです(笑)


お腹も満たされ、ばあばと楽しくお風呂に入った子供たちは
8時過ぎにはお布団を敷き、9時頃にはもう夢の中・・・

早っ!

父ちゃんもグーグーいびきをかいて寝ています(笑)

最近大みそかは私1人でポツン
でも、ブログ書いたりできるので、OKなのです(^^)



IMG_5964.jpg

さて、2ワンたちはとっても元気です
今朝も雨上がりの道を歩きました




IMG_5965.jpg

工場街は誰一人おらず、機械も動いていないので
なんかさみしい感じです




IMG_5966.jpg

今年は預かり家族を始めて、初預かりワンコのカブには、
いろいろ経験させてもらっています

ごんすけにない、良い所もあれば、
悪い所ももちろんあります

でも、ゆっくり付き合って教えていってあげれば、
素晴しいパートナーになると思います

こんな風に、散歩中の指示も聞けるようになったんですよ(^^)
オテ、かわいい♪





IMG_5963.jpg


ごんすけとカブ、今年もいっぱい
私を笑顔にしてくれてありがとう♪

来年もたくさんいい思い出を作ろうね



最後になりましたが、今年もブログを通して、
みなさんと楽しくお付きあいさせて頂くことができ、
とてもうれしく思っています

また、今年は瑛ちゃんの事故に、励ましのお言葉を頂いたり、
おばあちゃんを亡くした時には、みなさんからの温かいメッセージに、
元気づけられた1年でもありました

みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです
今年1年、本当にありがとうございました!!
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください


ももはなろく







カブくんのお問い合わせは、
Dog's smileさんまでお願いします

     ↓
  dogs-smile02-1.gif

他にも、多くの保護犬が家族を待っています




ランキングに参加しています
ごんすけをポチっと応援お願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

あけましておめでとうございます!
のんびり年越し、いいですね~。
お蕎麦とっても美味しそうです(^.^)。

かぶくん、短いあんよがかわいい~。
おしりもかわいい~。
きっと今年は新しい家族が見つかりますね。

今年も、ももはなろくさんご一家にとって
素敵な1年になりますように!
ブログ楽しみにしてまーす!

Re: nagaさんへ

あけましておめでとうございます(^^)
nagaさんの年越しはいかがでしたか?
こちらは、皆が早々寝てしまったのです、
大みそかはさみしく1人で迎えました(笑)
2わんも夢の中でした~

こんな我が家ですが、nagaさん、ルフィ君、
今年もどうぞよろしくお願いします!!
いい1年にしましょうね~(*^_^*)
非公開コメント