プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カブの初風呂

2013.12.27 00:14|預かり犬 カブ
IMG_5861_2013122623463863c.jpg

だ~れだ?



IMG_5863_2013122623463766e.jpg

カブちゃんです(笑)

我が家では初めてのお風呂なので、
瑛ちゃんが心配そうに見つめています(^^)

瑛ちゃん。。。ごんちゃんの時も見つめてあげようね(母)


さて、カブを洗っていた父ちゃんから、
「のぞいても大丈夫やで~」とお声が掛かったんで、
お風呂場をのぞいて見ると・・・



IMG_5866_20131226234635329.jpg

いたいた♪

泡で包まれたカブちゃん、
情けない表情がなんともかわいい!!


子供たちも「カブ、見せて~」と
代わる代わるお風呂場をのぞき
「きゃぁ~かわいい」とか「カブ、がんばって~」など
お風呂場のまわりでにぎやかにやってる時、



IMG_5867_20131226234635ea0.jpg

ごんすけは、1人余裕でおくつろぎ中

ていうか、次もしかして俺の番かも・・・
とか思わないんですかね~(笑)






IMG_5868.jpg

カブが出てくるのを、
楽しそうに待つ子供たち



IMG_5871.jpg

カブちゃん、お風呂もへっちゃら!!
おりこうさんでしたよ~

ごんすけもかなり洗いやすい方ですが、
カブはもひとつ洗いやすかったみたいです

どこをさわっても嫌がらないし、
お風呂が平気なのはポイント高いですね(^^)





IMG_5875_201312270000229e6.jpg

タオルドライの後はドライヤー

ドライヤーも大丈夫!というか大好きみたいで
毎夜、お風呂上りにみーちゃんがドライヤーしていると
すり寄っていくカブちゃんなのです(笑)


みーちゃんにドライヤーしてもらって、
サラサラヘアーのカブちゃんになりました!!


カブのお腹、こんなに白かったんやね





カブくんのお問い合わせは、
Dog's smileさんまでお願いします

     ↓
  dogs-smile02-1.gif

他にも、多くの保護犬が家族を待っています








ランキングに参加しています
ごんすけをポチっと応援お願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

こんばんは。
コメントを頂き、鍵コメさまの現状を
少し知ることが出来て、ホッとしています。
でも、ゆっくりゆっくり受け止めてくださいね。

私もいつも鍵コメさまに、応援していただいたり、
励ましていただいたり、時には心配をおかけしてしまいますが、
いつもいつも優しい言葉をかけてくださるのを、うれしく思っています。
どうかこれからもどうぞよろしくお願いします。

寒い日々が続きますので、ご自愛ください。

Re: 鍵コメさまへ

初めまして、コメントありがとうございます(*^_^*)
鍵コメさまに、カブのことを応援して頂けて、
預かり家族として、とーってもうれしいです!!

カブは、私たちにとって初めての預かりワンコさんなのですが、
子供たちの人気を、ごんすけからあっという間に奪ってしまうほどの
大物ワンコさんです(笑)
あと、コーギーはもちろん知ってましたが、性格、柄、大きさなどなど、
カブと一緒に生活してみて、コーギーって違いがあるんだなと気づきました(笑)

鍵コメさまに見守られながら、
カブはきっと赤い糸をたぐり寄せてくれると信じています。
これからも、もっとカブのことを発信していければと思いますので、
応援をよろしくお願いします(^^)
非公開コメント