プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みーちゃん合格おめでとう!

2011.12.20 23:22|こども
IMG_8311.jpg

だ~れだ



IMG_8310.jpg

瑛ちゃんでした!

カメラがないなーと思ったら
瑛ちゃんが持ち歩いて、自分撮影会をしていました

おもしろい顔になってます



今日の夕方、みーちゃんのスイミングの
検定試験を見に行ってきました

見るのはいつもどきどきします

1本目、背泳ぎ25m
2本目、クロール25mを泳ぎます

背泳ぎもクロールもきれいなフォームで泳ぎきりました!
特にクロールが「あ~あ、上手くなったな」と思いました

コーチから合格を教えてもらうとうれしそうな顔で
プールサイドからこちらを見てにこっと笑ってくれました

何回も悔し涙を流して練習してきたみーちゃん

よくがんばったね!よかったね!


IMG_8309.jpg

合格ワッペンです、スイミングキャップにつけます

7級から楽しみにしていた平泳ぎ25mの練習がはじまります


「目標に向かってがんばる、そして達成する」
そういえばわたしにはないな~と考えてしまいました


いいですね!目標に向かってがんばってる姿

みーちゃん、合格おめでとう



ランキングに参加しています

ぽちっと応援おねがいします!
    




コメント

非公開コメント