プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もうすぐクリスマス♪

2011.12.20 16:04|こども
IMG_8295.jpg

朝、みーちゃんが「ごんすけの散歩に行きたい!」と
言ってくれたのですが、
マイペースで動くのがとっても遅いみーちゃん

「母ちゃんはご飯食べて用意ができたら行くで!」と
念を押しときました

ご飯を食べだした時は
「一緒に出るのは無理やな」と思いましたが
最後ラストスパートでなんとか一緒に
散歩に行くまでに追いついてきました

やればできるや~ん


IMG_8294.jpg

いつもの登校より15分早く出れたので
ごんちゃんとお散歩を楽しんでおります

ごんちゃん、よかったね

登校班の集合場所と逆方向へ歩いてたので
Uターンしてみーちゃんを送りました


IMG_8293.jpg

このニャンコさんに時々会うことができます

こないだカメラを向けると逃げていってしまいましたが
今日は大丈夫でした!
ありがとね



IMG_8292.jpg

みーちゃんが作った靴下です


IMG_8303.jpg

今日みーちゃんの学校にサンタさんが来てくれたそうで
「靴下の中にあめちゃんをいれてくれてん!」
とよろこんでいました


IMG_8291.jpg

おりがみで作られたサンタさんもかわいい


IMG_8301.jpg

このサンタさんは紙コップで作られていて
お口のなかがハートになっています

どれもみーちゃんらしいサンタさんに仕上がっていて
とてもかわいらしいなあと思いました


もうすぐクリスマスですね
みーちゃんも心待ちにしているようです
素敵なプレゼントが届くといいね




ランキングに参加しています

ぽちっと応援おねがいします!
    




コメント

No title

みーちゃんの作ったサンタさんが可愛いですねる
時々会えるねこちちゃん可愛いですね




真菜やんより

Re: まなちゃんへ

かわいいとほめてもらえて
みーちゃんもうれしいと思います、ありがとう!

まなちゃんは靴下は作った?
素敵なプレゼントが入ってるといいね

あのニャンコちゃん、本当にかわいいですよ
昔、子供の頃に飼っていた「ベンちゃん」に似ています
またお母さんに聞いてみてね!

非公開コメント