プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

3歳コンビ

2013.12.08 16:12|預かり犬 カブ
IMG_5495.jpg

最近、洗い物を進んでしてくれる瑛ちゃん(^^)



IMG_5497.jpg

ありがとうね~(母)


「男子が台所に立つなんて、とんでもない」

とか昔の人は言いますが、
今では、なんでもできる男子の方がモテそう(笑)

3歳でも、丁寧な仕事っぷりで、
すごく助かってます(^^)



3歳といえば。。。

 我が家の3歳コンビ 

IMG_5499.jpg

瑛ちゃん&カブです(笑)

カブも推定2~3歳の男の子

元気いっぱい、お散歩もすごく好きで
リードを見せると、短いあんよでピョンピョン跳ねてきます(^^)




 IMG_5498.jpg

そんな3歳コンビ、
夜だけオムツ着用中~

オムツ卒業目指してがんばれ~!!





カブくんのお問い合わせは、
Dog's smileさんまでお願いします

他にも、多くの保護犬が家族を待っています








ランキングに参加しています
ごんすけをポチっと応援お願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

瑛ちゃん、男前よ~。
これからの男子は家事全般できなきゃね!
って、うちの息子は全然動きませんが・・・(涙)

ガブちゃん、ごんちゃん、いいコンビになってきましたね。
ごんちゃん本当にお利口さん。嫉妬もせず仲良くできるなんて。
階段で2匹が待ってる姿、とてもかわいいですね(*‘∀‘)
がぶちゃんも男前でお利口さんだから、きっと新しい素敵な家族が
見つかりますよ(^.^)。

頼もしい!

こちらでは、はじめましてですね。

瑛ちゃん、頼もしいですね^^
将来が楽しみです。

わたしも小さな時から台所に立っていました。
(私の場合は、必要に迫られて・・・^^;)
今では、抵抗無く魚を捌いたり、料理したりしていますので、
振り返れば、良かったのかなと思います^^

Re: nagaさんへ

じつは、洗い物より、本当は料理がしたい瑛ちゃんなんです(^^)
で、今日の晩ごはんは一緒に作ったのですが、
言ったセリフが「なんか、ままごとみたい~♪」です(笑)
きっと遊びの延長なんですね。

そしてごんすけ、nagaさんにほめてもらえてうれしいと思います(*^_^*)
他犬にフレンドリーではないごんすけが、
カブと並んでいる姿を見ると、成長したな~とうれしくなりますし、
カブの落ち着いてきた姿を見ると、またうれしくなります。
きっと素敵な家族が、カブのことを見つけてくれますよね♪

Re: CFマスターさんへ

CFマスターさん、はじめまして!!
いつもごんやまがお世話になっています(^^)
またこちらへも遊びに来てくださってありがとうございます!!
とてもうれしいです♪

CFマスターさんは、小さな頃から台所に立たれてたんですね~
魚を捌けるって、すごく尊敬します!!
じつは私は魚捌きはヘタで、いつもごんやまにしてもらってるんです(笑)
他、手の込んだ料理もごんやま担当です(^^)
なので、子供たちは、いつも父が作る料理を私が作ってると、
「母ちゃん作れるの?大丈夫?」と聞いてきます(涙)

みーちゃん、瑛ちゃんにもお料理上手になって欲しいです(*^_^*)
非公開コメント