プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カブと初めてのおでかけーDog's smileさんのフリマへー

2013.11.25 18:39|フリマ
IMG_5404_20131125152224783.jpg 

24日(日)、
カブと初めてのお出かけです(^^)

ごんすけと仲良く助手席に乗り込んだ、カブ



IMG_5405_20131125152223690.jpg 

車は好きなようで、預かり当日、
奈良から大阪までのドライブも余裕でした

さあ、出発
今日は深北緑地で開催されている
「Dog's smile」さんのフリマへ遊びに行きますよ~





IMG_5406_20131125152222967.jpg 

まず、フリマのブースにおじゃまして、
みなさんのおられるドッグラン前へ行きました

瑛ちゃんは早速、
はちべえ君にごあいさつ



IMG_5407_201311251522226b2.jpg 

ごんすけは*chico*さんとごあいさつ

落ち着いた様子のごんすけを見た*chico*さんが、
いっぱい褒めてくれました(^^)


これもカブちゃん効果なのかも




IMG_5408_2013112518070575b.jpg
 
この日はドッグランも大賑わい

いつもこのランで会う、
大きなワンコたちにも会うことができました

瑛ちゃんも以前、
このグレートデンをさわらせてもらったんですよ~



  IMG_5409_20131125180705f17.jpg

ごんすけも、
さりげな~く、クンクン(笑)

だけど、びびりのごんすけからしたら、
こんな仕草さえ、成長したな~と感じます


IMG_5433_2013112515262616b.jpg

カブも他犬さんと、
仲良く出来てましたよ

あやひみさん家の預かり犬「ののはちゃん」とも
なんだかいい感じ!




IMG_5413.jpg 

お次はごんすけ&カブと、ドッグランへ
どんな走りを見せてくれるのか、ちょっとドキドキ





すいません、続きます



 


カブくんのお問い合わせは、
Dog's smileさんまでお願いします

他にも、多くの保護犬が家族を待っています








ランキングに参加しています
ごんすけをポチっと応援お願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

ごんちゃん、いいお友達ができましたね
問題なさそうだしね!!
カブちゃん、人懐っこい(^.^)
これからいろいろ経験していい子に育ちそう~
離れるのが寂しくなるかも?!ですね!!

Re: sachiさんへ

ごんすけにとって、初めての身近な犬友ですね~
まだ、ウーッと言ったりしますが、
部屋で並んで寝そべったり、見てて飽きません(*^_^*)

カブもまだ我が家に慣れてないと思いますが、
少しづつ馴染んで欲しいですし、
新しい本当のご家族に迎えてもらえるよう、
応援していきたいと思います(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

うふふ、あのオムツ姿、ツボでしたか~(^^)
私、犬のオムツは初だったので、
すごくよく出来てるなぁ~と感心しまくり(笑)
ただ、カブはオムツしても、大事な部分が隠せてなかったので、
今はマナーベルトを利用して、オムツを伸ばして使ってます。

マーキング、部屋で足をあげることはほとんどなくなりました。
でも、昼間の工場ではしてるようなので、根気よく教えてあげようと思います。
あっ、これは父ちゃんの役目なんですが(^^)

まだ預かって数日ですが、にぎやかな楽しい毎日になってます!
非公開コメント