プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

小さな公園

2013.11.16 23:58|ごんすけ&こども
IMG_5230_2013111623282802b.jpg

今日の夕方、お買いものがてら、
ごんすけとお散歩に行きました。

途中、小さな公園に寄り道




IMG_5233_20131116232825a42.jpg

ごんすけ、ちょっと付き合ってあげてね~




IMG_5236_201311162328250ab.jpg

我が家は工場に住んでいるので、
こういう住宅街にある公園で遊ぶ機会がなく、
子供たちは大喜び♪




IMG_5237_201311162328289fc.jpg 

ブランコの次は、すべり台へ



IMG_5234_20131116232827d25.jpg 

二人でポーズをとってくれました(笑)



IMG_5235_20131116232826248.jpg 
 
だめだこりゃ・・・ (ごん)


まあまあ、ごんちゃん、
ブランコとすべり台しかない公園でも
あれだけ楽しそうにしてるんだからぁ~



 
IMG_5232_2013111623291830c.jpg 

小さな公園だけど、
楽しめたようです(^^)



IMG_5231_201311162329178de.jpg 

さあ、お買いものもあるし、いこっか~



こう見ると、ごんすけ兄ちゃんが
妹、弟待ちをしてるようでした(笑)






ランキングに参加しています
ごんすけをポチっとお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

んふふ、わたしもねぇ(ごん兄ちゃん、、)
って心の中でつぶやいていたんですよ~

でも、こんなにも無邪気に遊んでいる
みーちゃん、瑛ちゃんには何にも言えないよね。
ごんちゃんも一緒に滑り台すれば良かったのにぃ。
(って、あずきは無理でしたけど)

それと、まな板なんですけど
前のがプラスチックのものだったので
使い心地?というか、切る感触が良いように思えますよ。

No title

あはは。ごんちゃんの顔がー、ちょーさんに見えました(^∇^)。

ルフィも、よく公園で娘が遊ぶの待たされますよー。
一緒だねー、ごんちゃん。

子供は小さな公園でも、ブランコと滑り台があれば満足できるみたいですね。
こんな感じの小さな公園が、散歩コースに3箇所あって、
元気な時はハシゴです、、、。

No title

そうそう、みんな同じですよね~☆
月さんも鳥ちゃんのおかげ?で、すっかり待ち上手~???
母も遊具のない公園を見つけるのが得意になりました(笑)

「まだですか~?」って、ごんちゃんの心の声が聞こえてきます(笑)
これはもう、一緒に滑り台すべっちゃえ~!!

Re: あずさくさんへ

ごんすけ兄ちゃん、たまに気の毒になるんですよね(笑)
だけどなんの文句も言わず(言えず?)、
ただじーっと待っててくれます(^^)

それと。。。
ええっ!!あずきちゃん、すべり台に挑戦したことあるんですか
す・すごいです(*^_^*)
やりますね~あずさくさん(笑)
今度ごんすけも挑戦してもらおうかな。

まな板の感想ありがとうございます!!
やっぱりいいんですね♪
是非使ってみますね、買ってよかったです(買ったのは父ちゃんですが 笑)

Re: nagaさんへ

あ~nagaさん、ちょーさんって気づいてくれたぁ♪
ずばり、いかりや長介さんの「だめだこりゃ」の、
ごんすけバージョンです(笑)

ルフィ君が大好きなグリーンヒルズは、
娘ちゃん、お兄ちゃんも大好きなんですよね~
遊具で遊んでいる間、ルフィ君、ごんすけはお兄ちゃんとして
見守りながら待っててくれるんですよね(^^)
いいですよね、こういう感じ!!

だけど、公園ハシゴのnagaさん、お疲れ様です~!!

Re: chicoさんへ

chicoさん、風邪から復活されたようでよかったです(^^)
でも、無理はダメですよ~

週1の月さんとのデートに、鳥ちゃんが遊んでいる間の公園、
きっとchicoさんにとっても、リフレッシュできるひと時なんですよね!
私もそんな時間をと思うんですが、まだあのマルコメが危なっかしくて、
もうちょっとお預けです(笑)

だけど文句言わずに(言えずに)待っててくれるごんすけのために、
これはなんとしてもすべり台の楽しさを、
教えてあげるべき?ですよね(笑)

No title

ごんちゃんのあの顔、ドリフですね!!(全員集合~)
シャッターチャンスはバッチリ
心の声が聞こえてきそうです(^.^)
「仕方ないなぁ~」って

散歩もだんだん寒くなり行くのが大変な季節になってきましたね~
夕方の散歩も「行かないと」と思っている間に暗くなります
あの光”ナイトアイズ”って言うんですね
夜の散歩にはかかせないけど
どうしてもカチャカチャの音が気になりしていないんですよ
ごんちゃんのしているのはそんな感じではないのかな?!
迷惑かけないように夜の散歩楽しみます(はなが…)

Re: sachiさんへ

うふふ、さすがsachiさん!気づいてくれてる(^^)
そうなんです、ドリフのちょーさんの「だめだこりゃ」、
ごんすけのあの顔が、まさしくそうだなぁ~と思い載せました(笑)
だけど、おもしろ顔、撮れるもんですね~
狙ったわけではないので、パソコンで見た時うれしかったです(^^)

だけどほんと日が暮れるのが早くなりましたね。
いつも暗くなってからの散歩になるので、
片手にライトは持ってますが、ごんすけにも灯りをと思い、
あのナイトアイズを買いました。
日中も首輪につけっぱなしですが、かちゃかちゃ音はないですよ。
シリコンみたいなライトで、大きさは500円玉くらいかな?

はなちゃん、夜道の散歩が好きなんですよね
はなちゃん、溝とかに気をつけてね!(ごんは落ちたことがあります(笑))
sachiさんも、体冷えないように、お散歩に行ってくださいね~
非公開コメント