プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ごんすけの初デート

2011.12.18 23:15|ごんすけ
今朝は父ちゃんとお散歩に出かけたごんすけ

1時間半くらい歩いてきたそうです


IMG_8274.jpg

こちらの2人組みはWiiを楽しんでいます

瑛ちゃんはいつも見るのが担当です
そんなんで楽しいんかな?と思いますが・・・



IMG_8273.jpg

楽しそうです

なぜかみーちゃんのカチューシャをつけています
化粧したり、髪飾りつけたり、女装が趣味



IMG_8268.jpg

お昼頃に妹の、みほちゃん夫婦が来てくれました

このこは「ショコラちゃん」です

とっても子供好きで
いつもみーちゃん、瑛ちゃんと遊んでくれます
瑛ちゃんがねんねの赤ちゃんのときは
添い寝までしてくれていました



IMG_8269.jpg

父ちゃんが大好きな通称「ばばたれネコ」をさせられるショコラ
ターゲットは小さいワンコやニャンコたちです

みんな気をつけてね!!



IMG_8267.jpg

こちらラブラブ現場
でもなさそうですね・・・



IMG_8265.jpg

ごんちゃんもどうしたらいいのか悩んでいる様子

このあと、勇気をだしてにおいチェックしに行ったら
ショコラちゃんに怒られちゃいました

初デート失敗・・・



IMG_8264.jpg

これはみほちゃん夫婦から瑛ちゃんへの
バースデープレゼントです


IMG_8262.jpg

なんと男の子用のおままごとセットなんです
すごいですね!!

瑛ちゃんがおままごと遊びが好きなので選んでくれました
しかもずっと品切れが続く人気商品だそうです

瑛ちゃんもとても気に入ってずっと遊んでいました
(じつはみーちゃんも)



IMG_8283.jpg

これはゆりちゃん夫婦からのバースデープレゼント

瑛ちゃんの大好きなカーズを贈ってくれました



IMG_8284.jpg

レーザーが出てそれをマックイーンが追いかけていく
ラジコンみたいなおもちゃです

ラジコン操作がまだ出来ない瑛ちゃんでも
これだと簡単に遊ぶことができます

最近のおもちゃはすごいです



「瑛ちゃんが喜ぶと思って」と贈ってくれたおもちゃ
みんな本当にありがとう!!



IMG_8282.jpg

ごんちゃんは、すごく不安そうな顔をしています

「なんかこっち向いて走って来た」的な


動きと音が怖いのかな

ごんちゃん、慣れておくれ!!





ランキングに参加しています

ぽちっと応援おねがいします!
    




コメント

非公開コメント