プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

大好きな、大好きな

2013.10.04 23:58|ごんすけ&こども
IMG_4045.jpg

夕方、お散歩が終わっても、お名残惜しいのか、
いつもこんな感じで、ごんすけのまわりに子供たちがいます


さっすが、人気者のごんちゃん!!


私がカメラを向けたので
ごんがカメラ目線&瑛がピースをしてくれました♪



その後、やたらごんすけに、
スキンシップしようとする瑛ちゃんが・・・

IMG_4043.jpg

あごをさすり、



IMG_4041.jpg 

その手をペロッとしてもらったり、






IMG_4042.jpg 

手をなでなで、



 

IMG_4044.jpg 

目隠し、


それだけしてもさわり足りないのか、
しまいには。。。




IMG_4046.jpg 

ハグ&頭にチュッ




IMG_4048.jpg

大好きな、大好きなごんちゃんだもんね~

けど、瑛ちゃん
「うーっ」ってゆってんの、聞こえへんの?

ごんすけがこれほど嫌がってるのに、お構いなし

もう少しごんすけの気持ちをわかってあげれるようになれば
嫌な顔されないと思うんだけど


ごんすけ、毎度毎度ゴメンね・・・


でもこんな時でも、うーって言うだけのごんすけ

3歳のおチビのやること、無茶苦茶やのに、
よく我慢してくれてると思います


だけど。。。ごんが困ってたのにも関わらず、
今日はいい写真が撮れたと、満足な母ちゃんでした!
(ごんすけを助けない私が1番悪質かも~笑)




ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ごんすけをポチっとお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

こんにちは。
ごんちゃん、みんなにたっぷり愛されて、シアワセだね~
瑛ちゃんの溢れんばかりの愛情に、
ついお鼻にしわが寄ってしまうのですね!

バーベキュー、とっても美味しそうでした!
炭火で焼いたサンマ、齧りつきたくなりました!
今夜はウチも、サンマにします。

No title

ごんちゃんのその「うーっ」が見たかった!やった!(笑)
でも偉いなぁ☆ 月さんだと顎に手をやった瞬間・・・
イヤ、傍に寄った瞬間「うーっ」だった・・・( ̄▽ ̄;)
最後の写真、貴重な一枚だと思います~♪

Re: leeanさんへ

leeanさん、こんばんは~
今頃は、おいしいサンマとビールが
進んでられる頃でしょうか(^^)
今年のサンマは特においしい気がします!

最近の瑛ちゃんはごんすけにべったり。
たぶん毛布のぬくもり、肌さわりをごんすけに
求めてるような気がします(笑)
ごんすけも災難ですよね~(^_^;)
でも、うーっという度に、ちらっと私の顔色を
うかがうんですよ、失礼な奴です(笑)

Re: chicoさんへ

奇跡的瞬間、やった~
chicoさんに喜んでもらえたぁ(*^_^*)

あのごんすけの繊細さと瑛ちゃんの鈍感さが
コラボレーションした奇跡の1枚でした(笑)
でもね、ごんすけも月さんと同じく、
側に寄られるとうーっの時もあるんですよ。

今度は月さんのうーっが見られるかな?
非公開コメント