プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

足をクンクン

2013.10.01 23:32|日々のこと
IMG_4020.jpg 

ごんすけとお散歩に行こうと
工場へ降りて行きました




IMG_4021.jpg 

すると、ごんすけが私の足をクンクン


私の足の異変が、
ごんすけにわかったのかな?


じつは私・・・




IMG_4022.jpg 

足、日焼けしちゃいました(笑)

お見苦しいものをすいません
運動会でもこの靴を履いていき、
日差しでじりじり焼いてしまい、無残な日焼け跡がくっきり

でも、これも思い出だと思い、ブログに載せました

「来年からは足の甲にも忘れずに日焼け止めを塗ろう!」
と決意した次第であります





IMG_4008.jpg 

そして、昨日の記事のコメントで、
たくさんの方から父ちゃんへお祝いメッセージをいただきました、
本当にありがとうございました!!

とてもうれしく、
夫婦で1つ1つ、楽しく読ませていただきました(*^_^*)




IMG_4009.jpg

ごんすけからは、
父ちゃんへお祝いの握手♪

ごんすけも少しだけケーキを食べることができました~
おいしかったね 






ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ごんすけをポチっとお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

あ☆耳なし芳一状態~(笑)
ごんちゃんがクンクンするほど美味しそうに焼けたんですね~(^ω^)
てか、それほど日差しが強かったんですね★
やっぱりテント入れない人がいるっつうのはどーかと・・・(ーー;)

Re: chicoさんへ

あのお耳ぺったん、好きなんですよね~(^^)
でも・・・クンクンはイヤ~な匂いがしてたかも(笑)

運動会の日は暑さに強い私でも堪えるほどの暑さで、
場所を移動できないのがまずかったですね~
あと、テントは本部席と、来賓、敬老の方ようの2つしかなくて、
みなさん炎天下の中での応援でした。
9月開催は考えものですよね(^_^;)

No title

遅ればせながら、父ちゃん誕生日おめでとうございます〜。
ごんちゃん、ケーキ ガン見(笑)
一番下の、父ちゃんを見つめるごんちゃんのまなざし
愛と信頼と尊敬と忠誠、入り混じってますよ(^ν^)。

Re: nagaさんへ

nagaさん、父ちゃんへお祝いメッセージをいただき
ありがとうございます(*^_^*)

お誕生日ケーキって、あまりにおいがしなさそうなんですが、
ちゃ~んと主役の側へ寄り添い、見つめておりました(笑)
父ちゃんのつぼを押さえてる所なんて、
見習わなければ!(^^)
非公開コメント