プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こまなし自転車に乗って

2013.09.28 23:55|こども
風邪でダウンしていた瑛ちゃんへ、
温かいメッセージを頂き、ありがとうございました!!

おかげさまで、熱も下がり、
もうすっかり元気を取り戻したようなので、
明日はみーちゃんの運動会の応援に、
家族で行ってきます(*^_^*)

お弁当の仕込みもやっと終わり、
あとは寝るだけです(笑)





今日はあまり写真がなく、以前(8月末)撮った、
瑛ちゃんが自転車に乗っている動画で
今日の記事は失礼します



[広告 ] VPS




明日もいいお天気になりそうですね
みなさん、楽しい休日を!!






ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ごんすけをポチっとお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

ふふふ・・・
瑛ちゃん、自転車の後ろにハンドルがあるから、
ちっちゃい暴走族みたいですねっ(笑)
パラリラパラリラ~♪って聞こえてきそうだ(^^
なんとも自慢げなどや顔が、可愛らしい♪

No title

瑛ちゃん、よくなって良かったですね~
運動会楽しめましたか~?
昨夜コメントさせていただこうかと思ったのですが、そうそう☆お弁当の準備でお忙しいかも☆と控えました★もう時間も遅かったので(^_^;)
自分が2時半に起きて必死で弁当作ったのを思い出しましたし~(笑)

瑛ちゃんの勇姿、しっかと見せていただきました☆
運動会でのみーちゃんの勇姿、楽しみにしています~♪

Re: こすこはママさんへ

こすこはママさん、こんにちは~(*^_^*)
瑛ちゃん、もうすでに暴走族?のような
蛇行運転や猛スピード出したりしているんです(涙)
で、その被害者がごんすけ・・・
何度かひかれていて、そのたびに瑛ちゃんには雷落とすのですが、
ごんすけに申し訳なくて(^_^;)

そして、今日はフリマに参加出来ず、ゴメンなさい。
次回は参加したいと思いますので、
またこすこはママさんとおしゃべりできるとうれしいな♪

Re: chicoさんへ

chicoさん、ありがとうございます(^^)
もうすっかり元気の瑛ちゃんと一緒に
みーちゃんの運動会に行ってきました~

chicoさん、2時半起きのお弁当の経験がおありなんですね!
私は朝起きるのがとっても苦手で(笑)
なのである程度の仕込みをして、朝6時から続きをやりました~
7時過ぎにはなんとか形になりホッ(*^_^*)

また運動会の記事を書こうと思いますので
覗いていただけるとうれしいです♪
今日は更新なしで、お休みなさ~い!

No title

瑛ちゃん、その後いかがですか?
運動会も無事に終えられましたでしょうか?

こちらでは、朝6時の時点では、曇り空だったので
「運動会やりますよ~」の花火が隣の町(川を挟んで)から
聞こえてきましたが、花火が上がったとたんどしゃ降り~・・・
「あらら、大変~」
と心配しましたが、開会式と閉会式の花火も聞こえたので
無事にできたようでした。おばちゃん、心配しすぎ(笑)
息子たちが卒業した小学校は、10月20日なんですよ、遅いですよねぇ。

瑛ちゃん、もう立ちこぎしてる!すごいなぁ~。運動神経いいんですね!
安全運転でね~。

No title

瑛ちゃん、その後大丈夫ですかぁ?
そして、みーちゃん
昨日は運動会だったんですね。
その時の様子、また楽しみにしてますね(^^)

でも、瑛ちゃんの歳で
こまなし自転車乗りこなすのって
早いような気がするんだけど、どうなんだろ。
わたしは、年長さんくらいだったような気がする。
って、わたしが遅すぎ(^^;

前の前の記事
最近、なにかと座布団ネタが続いてますけど(笑
ももはなろくさんちって座布団並べてるってことは
ごんちゃんは、座布団には悪さしないんですね。
うちは並べてたら
ことごとくチャックを破壊されたので
それがトラウマとなって
いまだチャック付きのものはあまり置けません。
あっ、今の時代はチャック→ファスナーかな(^^ゞ

Re: mieさんへ

mieさん、ありがとうございます(^^)
もうすっかり元気をとりもどした瑛ちゃんですが、
9月開催の運動会はさすがにまだ暑すぎて、ちょっと疲れたようです。
でも、mieさんの方では雨が降ったのですね。
だけど無事に開催されたようで、よかった~

以前は運動会といえば10月、
20日くらいが1番いい季節で運動会日和だと思うのですが、
なぜか早まってきてますよね・・・
こちらの幼稚園は10月20日が運動会なのでよかったです(*^_^*)

最近、マルコメちゃりんこ暴走族のせいで、
ごんすけが安心してお散歩出来ず、1度ひかれてしまいました(涙)
あと、立こぎ、よく足をすべらせ、
ペダルでかかとを打ってます(笑)

Re: あずさくさんへ

あずさくさん、ありがとうございます(^^)
おかげさまで、もうすっかり元気の瑛ちゃんです。
そして昨日は家族みんなで(ごんすけはお留守番ですが 笑)
運動会の応援に行ってきました~
暑かったです(笑)

瑛ちゃん、やはりバランスバイクに乗ったことと、
プラス毎日ごんすけとお散歩に出るので、
乗るチャンスが毎日あったことがよかったようです。
みーちゃんは年中さんでしたね~
お友達も年長さんで乗れるようになってたので、
幼稚園で乗れたら早い方だと思います(^^)

うふふ、あずきちゃんの座布団を噛むしぐさ、
とってもかわいいけど、あずさくさんにしたらドキドキですよね。
でもあずきちゃん、チャックを破壊するんですね、
歯痛くならないかな?(笑)
ごんすけの場合、座布団にはあまりいかず、
クッションや、あと自分のベッドは必ず綿出して、むっちゃ怒られてます(笑)

あと、私はチャック派です~(*^_^*)
ファスナーって、言うと使い慣れてなくて噛みそうです(笑)
非公開コメント