プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

イス取りゲーム

2013.09.26 21:21|ごんすけ
IMG_3195.jpg

朝の散歩の後は、
草を食べるのが日課のごんすけ



IMG_3197_20130926183606dba.jpg

散歩途中でも草は生えてるけど、
工場横のこの場所で食べるのが落ち着くみたいです

奥も行き止まりだから、気兼ねなく食べれるね~



さて、夜ごはんのあと、
みんなでテレビを見ていると。。。

IMG_3209.jpg

ごんすけもくつろいでいる様子

だけど・・・
その場所、母ちゃんが座ってたんですけどね


IMG_3210.jpg

えっ!?



IMG_3208.jpg

私が席を立つと、必ずごんすけが
デ~ンと私の座布団に居座ってます(笑)

私、イス取りゲームに負けた気分

ごんちゃん、
やっぱり座布団が好きやねんな~




IMG_3517.jpg

座椅子も好きやで(ごん)


この時、イス取りゲームに負けたのは
父ちゃんでした(笑)






ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ごんすけをポチっとお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

ごんちゃん、甘えっ子なのかな?!
人のぬくもりがいいのかもしれないね(^^♪
座布団から落ちた記事、思わず期待していて
「やっぱり」と思って読みました
何事もなかったかのように戻っていく姿
笑ってしまいました(ごんちゃん、ごめんねぇ)

3人?!で寝ている姿、布団掛けられている姿は
ほのぼのしてていいけど、瑛ちゃんかぜひかないようにね

瑛ちゃん、もうちょっとの辛抱ですね
心配はまだ続くようだけど頑張って(^O^)/

No title

我が家はリビングに月さん専用の丸座布団があって、人間用とは分けているんですけど・・・
たまに、しれ~っと人間用に座ってますね☆
天然な感じでキラキラした目で「どうかしました?」って、それは一見可愛いんですけど・・・
おこぼれもらいたい時とか自分に注目してほしい時に座ってるから・・・
ちゃんと分かってわざとやってますね★怖~(ーー;)
ごんちゃんはどうかな~?

Re: sachiさんへ

ごんすけ、あー見えて甘えたなんですよ~
部屋では必ず体を寄せてきますが、もたれられると重くて(笑)
あと座布団山から落ちた時、すごい音がしたんです、
けっこう痛かったんじゃないかなと心配で声をかけると
無言で(当たり前か 笑)去って行きました(^_^;)

sachiさんありがとうございます!!
キズの経過はいいようなのですが、まだ治っていないところがあって、
でもちゃんと治るまでがんばって診てもらいますね。
そして、風邪ひかないようにとコメントいただいたのに、
今日久しぶりにダウンしてしまった瑛ちゃんでした~(涙)

Re: chicoさんへ

うふふ、月さんもみんなの温もりが欲しくて
座っちゃうのかな~?
そして「どうかしました?」の月さん(笑)
chicoさんを見上げるキラキラお目目のお顔、
かわいいでしょうね~(*^_^*)
そんなかわいいおねだりだったら、私もあげちゃう♪

ごんすけの場合、ほしい光線送ってるのに、
それになかなか気づかない鈍感な私・・・
なので最近は何か欲しい時は父ちゃんの側ばかり行っています(笑)
非公開コメント