プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

何の夢をみてるのかな

2011.12.15 15:20|ごんすけ
IMG_8075.jpg

朝の登校前の散歩です

ごんすけとみーちゃん、とても息が合ってきました!
ごんすけも無理に引っ張らないし
みーちゃんもごんすけの様子を見ながら散歩できてるようです



IMG_8073.jpg

足にリードが絡まっても
「ごんちゃん、ちょっと待って!」と言ってほどいてあげています



IMG_8076.jpg

「ありがとワン



IMG_8077.jpg

いつも朝食はごはんなので、昼はパンを食べてます
今日は瑛ちゃんのリクエストでフレンチトースト!

瑛ちゃん「じゅーじゅーのん、して~!」と言ってきたら
フレンチトーストのことを言ってます

じゅーじゅーと焼く音で覚えてるみたいです
母ちゃんにしかわからない暗号です



IMG_8078.jpg

フレンチトーストなのに
牛乳を浸してたべる瑛ちゃん・・・

2度づけ禁止!!
(串カツ屋のおっちゃんのセリフみたいですね



IMG_8084.jpg

ごんちゃん、お昼寝中

何の夢を見てるのかな

走ってるみたいに
一生懸命に足を動かしています




IMG_8082.jpg

ごめ~ん、起こしちゃったね



IMG_7122.jpg

同じく瑛ちゃんもお昼寝中



えっ

IMG_7125.jpg

立って寝てるー

なんかすごいです・・・



IMG_7121.jpg

寝たまんま、立ち寝スタイルから
いつものおしりぽっこりスタイルへ
自分で寝姿勢を変えていました


どこでも、どんな寝相でも、寝れちゃう瑛ちゃんです


このあとあったか毛布でおねんね、
楽しい夢を見てるのかな、見てるといいな






ランキングに参加しています

ぽちっと応援おねがいします!
    




コメント

大笑い

昨日はコメントありがとうございました。

それにしても、ももはなろくちゃんのブログは面白すぎます。
毎日毎日、よくこんな風に心暖まるネタがありますね。

みーちゃんも、ゴンスケもいいキャラだしてますが、やっぱり瑛ちゃんはキングオブ ブログネタ ですね。
どんな格好でも眠れてしまう技、凄すぎます。

会社でブログを見ているのですが、思わず隣の同僚にも「見て見て、かわいすぎる」と、みんな大爆笑でした。

かわいい。本当にかわいい。

うちも息子は10歳、4年生ですが、2歳前のこんな時期が懐かしい。あっという間に大きくなってしまいます。息子もPeachも、もっとゆっくりゆっくり成長して、もう少しお母さんに子育てを楽しませて欲しいです。

Re: peachの母さんへ

お風邪大丈夫ですか?

みなさんに笑いをお届けできてよかったです~
ごんすけが我が家に来てくれてはじめたブログなのですが
こんなに瑛ちゃんがからんでくるとは思ってもいませんでした

これからもシャッターチャンスを逃さないように
カメラ女子(正確にはカメラおば?)しますね!

息子さん4年生なんですね!
息子さんの懇談のお話をブログで拝見して
あ~あ、うらやましいなーと思ってしまいました

みーちゃんの懇談、
先生もどうコメントしていいか・・・という空気で(笑)

ほんとに子育て、犬育の時間はあっと言う間、
お互い思いっきり楽しみましょうね

息子さん、Peachにもよろしくお伝えくださいe-463

非公開コメント