プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おっきくなっても大好きな座布団山

2013.09.23 22:02|ごんすけ
 IMG_3525.jpg 

座布団4枚のごんちゃん
尻尾はみ出てますよ(笑)



ろう名主

ちっちゃい時はこんな感じで、座布団に乗ってました
(その時の記事です→



IMG_3526.jpg

いまでは貫録たっぷり

いつも丸めている尻尾、
のばしてみると長いんだねぇ~(笑)

さて、ごんすけが見てる方では・・・



IMG_3527.jpg

今日も、ブログチェックに余念のない瑛ちゃんが!
マウスもなんなく使いこなしています(笑)

私、はじめてマウスさわった時、
ポインターをうまく動かすことができなかったのになぁ


ごんすけが我が家に来てもうすぐ2年、
大きくなったなぁ~と感じますが、
こう見ると、瑛ちゃんもいろんな事が出来るようになって、
ずいぶん成長したんだなぁ~



IMG_3529.jpg

うとうと、眠りに落ちて行ったごんすけ


でも、しばらくしてゴツンと音がし、
見てみると、座布団山から落ちてしまったようで


IMG_3531.jpg

その場を去って行きました
痛くなかったかな?

ごんすけが大好きな座布団山は、
おっきくなったら乗り方にコツがいりそうです(笑)



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ごんすけをポチっとお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

あ♪ちっちゃいごんちゃん、萌え♡
そんなごんちゃんに座布団もう一枚!(笑)
ごんちゃん座布団何枚までいけるかな~(^-^)

ホント子どもって慣れるの早いですよね~
鳥ちゃんもマウス操作、私より上手いかも(^_^;)
瑛ちゃんどんなブログ見てるのかな?
今日のおばちゃんの記事は男の子必見だよ~(笑)

Re: chicoさんへ

あ~やっぱり!
鳥ちゃんもマウス操作が上手なんですね~
子供ってほんとすごいなぁ~(*^_^*)
でもうちの場合、恐ろしいくらいページが出てて、
閉じる度、変なところにアクセスしてないかドキドキ(笑)
今の所セーフです(^_^;)

座布団山のごんやまさん←(丁寧に呼ぶとき 笑)
あの小さくて不安そうな頃が懐かしいです(^^)
月さんのちいちゃかった頃の記事、見ましたよ~
すんごくかわいい(*^_^*)
黒と白の毛並みのコントラストが
すごくきれいだなぁと思いました!!

No title

こんにちは。
小さい頃のごんちゃんの可愛らしいこと!
今は凛々しいですよ。
座布団4枚は、大きくなると乗り方が難しいんですね~

そしてPCに向かう瑛ちゃん!
マウスの握り方が板についていますね。
瑛ちゃんのお気に入りは、何でしょう?

No title

パンツでブログチェックの瑛ちゃん、素敵ー!
やってることと、格好のギャップがなんとも言えません(^ν^)

ごんちゃんの、座布団から落ちた後の哀愁漂う後姿も
好きですねぇ( ´ ▽ ` )

No title

来たばっかりのごんちゃん、小さくてほんと可愛いですね。
自分では大きくなったのがわからないから、同じように座布団山に登るのでしょうね(^_^;)
瑛ちゃん、そのうち自分のブログ解説するかも?(笑)
全部ひらがなの・・・(^_^;)

Re: leeanさんへ

leeanさん、こんばんは~
あの小さなごんすけ、つい最近の事なのに、
ごんすけはこんなに大きくなりました(*^_^*)
そして少し涼しくなると、こうやって座布団に乗っていますが・・・
落ちちゃいました(笑)
座布団4枚が限界なのかもしれません(^_^;)

瑛ちゃんがパソコンに向かってると冷や冷や(笑)
でも、うまく操作してるんですよ~
お気に入りは動画が好きみたいです。
じつは、leeanさんのブログの動画もよく一緒に見てるんですよ~

Re: nagaさんへ

なぜかいつもおパンツ姿の瑛ちゃん、
すっぽんぽんの時もよくあって。。。お恥ずかしい~(笑)
でもそういう私が、もうすぐお風呂入るし、
なんて感じでほったらかしなんです(^_^;)

ごんすけが座布団山から落ちた時の音ときたら
すごい音だったんですよ~
シャッターチャンス逃してしまいましたが、
nagaさんに、去っていくごんすけを気に入ってもらえてよかった~(*^_^*)

Re: *はなママ*さんへ

はなママさん、こんばんは~
我が家に来て、まだ3日目くらいの写真なんです。
ほんと小さかったですね~
まだ不安そうな顔がなんとも言えず、心配で心配で。
でも座布団山から落ちるくらい、無事に元気に大きくなってくれました!

瑛ちゃんのパソコン操作、いくらなんでも出来ひんやろうなぁ~と
ほっておいたら、恐ろしいくらいのページが出ていてビックリ(笑)
だけどブログに自分が写っているから、興味はあるみたいです(*^_^*)
非公開コメント