プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

マクドでガッカリ・・・

2013.09.14 23:48|日々のこと
IMG_3431_20130912225039e10.jpg 


マクドナルドの夏休みラジオ体操カード

ラジオ体操に参加して、スタンプを押してもらうと、
マクドで「素敵なプレゼント」が1つもらえるようになっています

9月中に交換期限が切れるので、
土曜日にお昼ご飯をかねて行ったのですが、

交換してもらったのが、ジュース
ハンバーガーか、ポテトがもらえると思ってたので、
ジュースと聞いてガッカリ・・・ 
 
しかもハンバーガーもらえる気満々で、先にジュース頼んでたし(笑)
 
なので、「ジュース以外で交換してもらえないんですか?」と聞きましたが

「ジュースだけなんです」と答えが 

ジュースばっかりいらんしな~と話してると
持ち帰れるようにパックのジュースをすすめられました

マクドやのに、なんで他製品のジュース配るんやろ?



ちょっと残念な土曜日のランチでした







ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ごんすけをポチっとお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 


コメント

No title

そ、それは本当に残念でしたね(^^;)
せっかく早起きして体操したのに~

No title

初めまして。いつも楽しく拝見しております!

それはガッカリですねー。
ジュースしかだめなら、マクドである必要は全くないし、「素敵なプレゼント」でもないし、結局、ハンバーガーを買わせる為の策略っぽいですよね。
アコギなことするな~。マクドも。

Re: ゆきままさんへ

じつは、毎年頂くマクドのラジオ体操カード、
でも去年は交換に行かなかったくらいなんですよ~(私が好きじゃないので)
でも今年はみーちゃんに「マクド食べたいな~」と
お願いされたので行きました(笑)
でもこの結果・・・みーちゃんも楽しみで行っただけに
ガッカリしてました・・・

Re: ゆみさんへ

ゆみさん、はじめまして!!
コメント頂きまして、ありがとうございます、
またブログをいつも読んでくださって、とてもうれしいです(*^_^*)

マクドの件、お店でジュースをもらって、結局ハンバーガーを買って(笑)
帰ってきたのですが、なんか納得いかず・・・
じつはお友達がハンバーガーもらったと聞いていたからなんです。

なので後日、マクドのサービス室へ問い合わせてみました。
すると、例のプレゼントはお店側が独自に決めているみたいで、
日によって景品を替えてるということはなく、
私がもらったお店はジュースしか交換していませんという事でした。

結局こちらの勘違いだったので、ジュースでも仕方なかったんだと納得しましたが、
でも素敵なプレゼントとは言えないマクドの対応、
サービス室の人には、マクドやったらマクドの商品と交換してもらえると
普通思いますよと、かなりイヤミなことは言いました(^_^;)

ゆみさん、長々とすいません、
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
非公開コメント