プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

階段あがれたよ

2011.12.13 15:25|ごんすけ
IMG_8013.jpg

今朝も母ちゃんと2人でデート

もっと若くて優しい人がいい!と
言われちゃいそうですが・・・

まあがまんしてもらいましょう



IMG_8014.jpg

若い子発見、みーちゃんでした

ごんちゃん、みーちゃんとバイバイします
「いってらっしゃい



IMG_8015.jpg

とうとうごんちゃん、階段を上がることができました!
すごい、がんばったね~

日に日に重くなってきた
瑛&ごんをW抱っこして降りるのもかなり大変

お願い、降りるのも練習してね



IMG_8016.jpg

お昼ごろ買い物へ
車に乗る前にちょっとだけお散歩



IMG_8018.jpg

お買い物中、運転席で待っててくれました
でもじっと瑛ちゃんを見つめる顔はしょんぼり

「何で瑛ちゃんだけ行けてぼくはお留守番なん?」

みたいな感じかな~




IMG_8019.jpg

お家についてもなかなか車から降りない2人


IMG_8020.jpg

「さあ行くで!」と声をかけてもこの調子

でも車の中は暖かくて気持ちよかったみたい



IMG_8012.jpg

今日のお買い物はこれ
ごんちゃんグッズです

家具や積み木などをかじっちゃうので
噛んで遊べるおもちゃを探してきました

気に入ってくれるといいな

ほかにかわいいおもちゃとかいっぱいあって
あれこれ欲しくなりました
いまのわんこグッズはすごいですね




ランキングに参加しています

ぽちっと応援おねがいします!
    




コメント

非公開コメント