プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

親子で早朝ジョギング

2013.08.05 22:25|こども
IMG_1965.jpg

久しぶりのはな子さん

サマーカットで登場です
思わずかわいい~♪と叫んじゃいました




 IMG_1964.jpg
 
尻尾もライオンのしっぽみたいにカットされてて
かわいいんだけど、写真が撮れず。。。

毛がのびる前に撮らなきゃ




さてこの日の朝、みーちゃんとジョギングに行きました
ごんすけはお留守番です

IMG_1975.jpg 

夏休みにジョギングに行くわと言っておきながら、
ごんすけの散歩だけで終わっていたので、
この日は行くよ~と無理やり誘い出しました

言ったことはやらないとね




IMG_1971.jpg 

山田池公園まで自転車で行き、
公園内を走ることにしました

だけどずっと走り続けることは難しいようで
途中、景色のきれいな所でちょこちょこ休憩を入れることに




IMG_1973.jpg 

今、山田池公園はサルスベリがきれいに咲いています




さあ、まだまだ走るよ~

IMG_1970.jpg 

坂になってたりする所は、けっこうキツかった。。。

でも木々の間を走りぬけるのは
涼しくて気持ち良いです




IMG_1967.jpg 

朝の公園はネコも活動的




IMG_1966.jpg 

クロネコさん、おはよう~と立ち止まり


またちょっと走って、

IMG_1969.jpg 

目力の強いネコさんに会いました


走りつづけようと思いながらも、ネコさんを見たくて
ついつい足を止める親子(笑)


まあ、ゆっくり楽しみながら走ればいっか
毎日は難しいけど、またみーちゃんと走りに行きたいなと思います

早朝の山田池公園は私が思ってる以上ににぎわっていて、
いろんなワンコさん、ニャンコさんにも会えるので楽しかったです

ごんすけとも久しぶりに山田池公園を歩きたくなりました





ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ごんすけをポチっとしていただけるとうれしいです♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 



コメント

No title

今度はごんちゃんと一緒にゆっくりお散歩に行ってください(*^_^*)
一緒に走ってくれると思いますよ。早くて大変かもしれないけど・・・(^_^;)

Re: *はなママ*さんへ

山田池公園でワンコとジョギングされてる方が
いらっしゃいました(*^_^*)
そのワンコさんはゴールデンだったかな?
見ていて微笑ましかったです~

ごんすけと挑戦してみようかな?
でも私の足がもつれそう~(笑)
非公開コメント