プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アイコンタクト

2013.07.14 23:14|ごんすけ
IMG_1004_20130714224259.jpg

柿の実とカエルちゃん
これが食べごろになる頃、少しは涼しくなってるのかな?
(柿です、カエルは食べちゃいけません 笑)

最近、朝の散歩でセミの鳴き声が聞こえはじめました
しかも大合唱。。。かなりの数がいると思われます

それとセミの抜け殻もあちこちに落ちていて、
ごんすけがクンクン、食べないでね(笑)



IMG_1005.jpg

この日の散歩は家族総出

ごんすけだけお留守番の後だったから、
やっと帰って来た父ちゃんと、歩く散歩がとてもうれしそう

リードを持つ人が変わるだけで、この違い
さすがごんちゃん、母にケンカ売ってますね




IMG_1006_20130714224258.jpg

いつもの散歩道で、スズメが砂浴びをしていました

近づくと飛んで逃げちゃうので
かなりズームして撮りました




IMG_1007.jpg

スズメの砂浴びのあと
まあるくなっていて、これだけでかわいく見えます



IMG_1008.jpg

スズメなんか眼中にないごんすけ
(プラス 母・みー・瑛のことも眼中にないかも?)
父ちゃんと2人の時間を楽しみます




IMG_1009.jpg

「父ちゃん、ぼくについてきてる?」 ごん


とか、


IMG_1011.jpg

「父ちゃん、こっちこっち」 ごん



IMG_1012_20130714224403.jpg

「きゃはは~♪」 ごん


などなど



IMG_1010.jpg

ちょっと・・・何、このアイコンタクトの嵐は!!


私との散歩の時のアイコンタクトは数回、
しかもあんな笑顔ではなく、ちょっとめんどくさそうな感じなんです
目が合う度、ごんすけに、にこって微笑んでいる私のこと
ごんすけはどういう目で見てたんだろう~?

冷めた目かな。。。

ちょっと恥ずかしくなりました(笑)



IMG_1133.jpg

日曜日のごんすけ一家ですが、
土曜日の夜に出発し日曜日にみんなで海水浴してきました

ごんすけも水泳帽をかぶってるということは。。。


明日記事にしたいと思います
また遊びに来てくださいね~




ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ごんすけをポチっとしていただけるとうれしいです♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 



コメント

非公開コメント