プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ちょっと大げさやね

2013.06.22 23:58|ごんすけ
IMG_0429.jpg

みなさま、お久しぶりですワン
ごんすけは、とーっても元気ですワンよ

今日は久しぶりに雨も止んだので、
今から母ちゃんとお散歩に行きますワン



IMG_0428.jpg

って、言ったけど、母ちゃんカメラ向けてるし、
まだ散歩行かへんのかなぁ・・・

そうや、カメラ目線したら、長なりそうやから
あっち向いとこ


それでも久々のカメラなので、パシャパシャ撮る母ちゃんに。。。




IMG_0427_20130623002349.jpg

もう写真はええから、早よして~(怒)



と、早くチッコしたかったのか、
ごんすけに怒られちゃいました(冗談です 笑)




久しぶりのごんすけさん、自分だけお留守番で
家族みんなが礼服で出かける様子にすこし不安そうでしたが、
おりこうさんで待っててくれました

そして私たちが帰ってきてやっと安心したのか、
父ちゃんの側でぐっすり眠る姿を見ると、愛おしくてたまらなくなりましたが、


「ごんちゃん、ちょっと大げさやね」 by母ちゃん


お通夜、式、両日とも、長くて8時間ほどの留守、
しかも工場は開いていたので1人ぼっちじゃなかったし(笑)
まあ基本、父ちゃんとちょっと離れるだけでダメなごんすけやし、
みー、瑛が行けて、なんで俺がいかれへんねん!みたいな感じですねてたんかも



でもまあ。。。ほんの少し、さみしい思いをさせちゃいましたが、
耳を倒して、しっぽを振って出迎えてくれるオーバーなごんすけも、
なかなかいいもんです






ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ごんすけをポチっとしていただけるとうれしいです♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 



コメント

No title

ごんちゃん、おりこうさんにできて
えらかったですね^^
私、父が亡くなった時毎日泣いていて
不正出血しちゃったんです。
それで母が「そんなに悲しんだらいけない
お父さんきっと満足してる人生のはずだから」
と言われて、「そうか、そんなに悲しんだら
いけないんだ」と思いました。

子どもたちのほうがわかってるのかも
しれないですね~

Re: ゆきままさんへ

ごんすけ、お留守番は全然できる子なんですが、
やっぱり自分だけ一緒に行けないことがショックなようです(笑)
でもちゃんと待っててくれて、おりこうさんでした(*^_^*)

ゆきままさん、つらい毎日を送られていたんですね(涙)
でもお母さまは、ゆきままさんを心配して言ってくださった
お言葉だと思います
非公開コメント