プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

置き土産

2013.06.04 17:15|ごんすけ
IMG_9854_20130604154532.jpg

ねえねえ、アヒルさ~ん




 IMG_9853.jpg

僕ね。。。今朝、父ちゃんを驚かしたんだぁ~



IMG_9852_20130604154531.jpg  

それはね~
父ちゃんの枕元にウン〇しちゃたの・・・




 IMG_9850_20130604155439.jpg


IMG_9851_20130604160616.jpg 

アヒルさんに相談に乗ってもらい、
そんな大したことではなかったんだとわかって、
ホッとしたごんすけなのでした~




こらーっ!!と父ちゃんに怒られそうですが(笑)



朝、父ちゃんから聞いてビックリ、
でもうまいこと踏まずに朝を迎えることができてよかったです

でも。。。なんで枕元に置き土産を?

しかもごんすけが寝てる場所が、父ちゃんの枕元なので
自分の寝床なのに、寝ながらウン〇してもうたんかな?

ウン〇は取れるからいいけど(ほんとはよくないけど)
おしっこはやめてね(笑)





ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ごんすけをポチっとお願いします
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 



コメント

No title

えっ、やっちゃった!!
怒られて相談中だったんですね(>_<)
やっぱり大物、ごんちゃん!!
あっ怒られてないのかな??

Re: sachiさんへ

はい、やっちゃいました(笑)
どうも無意識に出てしまったようなので、そっとしておきました(*^_^*)
でも。。。こんなことってあるんですね~
しかも枕元、寝返り打たなくてよかったなぁ~と
父ちゃんに言いましたが、これからもあるのかな?(笑)
朝起きるたびにドキドキですよね

あらら。

散歩に行ってる夢でも見たのかな?
ゆるゆるじゃなくて、よかったね!

家もありました!

はじめまして。
家のトイプードルもいつも枕元で寝てるんですが、以前に置き土産がありました(笑)
朝起きて、枕元に小さい黒い物体を発見!最初は虫かと思いましたけどね。
きっとごんちゃんも夢を見てポロっと出ちゃったんでしょうね(笑)

No title

ごんちゃぁ~~ん大丈夫だよぉ~♪
私は今朝、猫のうんP踏みました^m^
動物飼ってたら「あるある」やし父ちゃんも許してくれるよん☆

偉そうな瑛ちゃんの言う事を我慢して聞くごんちゃんが大人やね(^.^)
瑛ちゃん的には「瑛ちゃんはおにいちゃんやしっ!」なのかな^m^
犬ってこんな時「たすけてください・・・;」って言うてますよね?
カイリは思いっきり訴えてきます(^^)その顔が可愛くて
いつもネェネェに意地悪されて遊ばれてます。

猫風邪がひどかった子猫、無事に退院して知り合いに預かってもらってます☆
目が綺麗になれば里親募集する予定です♪
めっちゃ元気になってじっとしてないので預かって下さってる方も
驚かれてますが嬉しい誤算と言って喜んで下さってます♪

「ほんま可愛い☆×2」って褒めまくってたら
その方が「猫ばかな私達には可愛いけど他の人には普通の猫やねんで;」
って言われました^^;

ご心配お掛けしてすみませんでしたm(__)m
頑張って優しい家族を見つけてやりますっ!!

No title

きゃあぁぁぁ~!ごんちゃん、やってくれましたね!
寝ている間に出てしまったのでしょうか?
アヒルさんに相談しているごんちゃん、気になってたのかな?

ウン○は取れるからいいけど
おしっこはやめてね(笑)

なんて大らかなおうちなんでしょう!
我が家も時々、猫のウン○が床に落ちてます。
カリカリしながら拾ってます。

Re: mieさんへ

うふふ
なぜか枕元にコロンと1つ落ちていたそうです(笑)
ほんと、ゆるゆるじゃあ取れないし、
洗濯しないといけないし、コロコロでよかった(*^_^*)
あるんですね、こういう出来事(笑)

Re: だいはなさんへ

だいはなさん、はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!!

だいはなさんのお家でも置き土産が置いてあったんですね(笑)
やっぱり夢を見てるのでしょうか?
おねしょのウン〇バージョンみたいな感じかな
だけど枕元は危険なので、場所を替えて欲しいなあと思います(笑)
また置き土産が置いてあったら記事にしますね(*^_^*)

Re: nonさんへ

うふふ、nonさんのお家も置き土産が置いてあるんですね
たしかに、わん、にゃんがいてるお家はありますよね
じつは・・・前に仏壇前の座布団にもりもりと
ウン〇をしたことがあるごんちゃん(笑)
笑ってはいけないんだけど、おもいきり笑わせてもらいました

今回のことも、父ちゃんとごんすけの出来事だったので
私的にはちょっと他人事のような感じで(*^_^*)

瑛ちゃんとごんすけ、どう見てもお兄ちゃんはごんすけです
なのにえらそうな態度で瑛ちゃんが接してくるので
私に困った顔で見つめてきます(むっちゃかわいいです♪)

子猫ちゃん、予想以上に元気になってよかったですね~!!
nonさんや、まわりのみなさんに守られて、子猫ちゃん幸せつかめますね
猫ばかバンザイ!!かわいいに理由はないですもんね♪

Re: leeanさんへ

そーなんです。。。
やっぱり彼はなにかしでかすと思ってましたが
まさか枕元にウン〇とは(笑)
でもコロコロでよかったです
ごんすけの自慢の1つは、ウン〇がコロコロなことなんですよ(*^_^*)

leeanさんのお家もこそっと置き土産が置いてあるんですね(笑)
うちもありました~
モモちゃんなんですが、切れが悪かったみたいで

布団にウン〇、「コロコロやったし踏まんでよかったな~」と会話してると
「敷布替えといてや」と父ちゃんに念押しされました
「言わんかったら、そのままいくつもりやったやろ?」とまで
ばれたか。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

きっとアヒルさんもそんな相談されるとは
思ってもなかったと思います(笑)
だけどなんで枕元でしたのかわからないのですが、
夢を見ていたんなら、しょうがないですよね~(*^_^*)

でも寝返り打って、踏んでしまってたら。。。
いつかありそうな気がしてなりません(笑)
鍵コメさまはチッコでしたか~
うちはついこないだまでやってましたよ
しかもあの巨体、水道の音かと間違えるくらい大量で・・・
父ちゃんの布団もよくされて、コインランドリーで丸洗いしてました(*^_^*)
非公開コメント